ケーキ作って貰いました✨ | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

 

こんにちは、担当のHです!\(^o^)/

久しぶりの更新な気がします💦

書くことがなくて友達にネタ提供して貰ってました(;´Д`)

毎日ブログを書くって事となると難しい物だなっと実感しました。

さてさて!今回は!友達がケーキを作ってくださいました!

別に誕生日でもないんですが、お菓子づくりが得意な友達が作ってくださいました!

いやぁ〜嬉しいですよねほんとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

甘いもの大好きな私にとってはご褒美以外の何物でもない感じです✨🍰

甘いもの食べると元気になりますよね(単純w)仕事も頑張れちゃう!!

いや〜ほんまに嬉しい、自分じゃ絶対に作れない気がする💦大雑把なもんで

とりあえず嬉しいって感じですね!

また作って貰えたら嬉しいな😆✨

それでは、また担当のHからでした(^^)/~~~