最近はまっているもの(≧◇≦) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(´▽`*)

今回は職場の方からのネタ提供編です(*^▽^*)

タイトルにも書いてある通り最近はまっているものについて書かしていただきます。

提供して下さった人は今30代で高校卒業までは毎日のようにテレビゲームをしていたみたいで小学生1年生のころに買ってもらったニンテンドー64のドンキーコング64が初めてのゲームソフトだったらしいです。そのころに1番はまったゲームは小学2年生の頃に「バンジョーとカズーイの大冒険2」があり1番はまったそうです。当時少年野球もやっていたみたいでパワプロ⚾もプレイしてましたとのこと。中学生になってリアル野球ゲームのプロ野球スピリッツが発売され、1年ごとに新たに選手データやグラフィックが更新された新しい新作がでるので毎年のように買っていたみたいですが20代そこそこになるとゲーム熱が急に冷めてしまったみたいです(冷めたとゆうよりは昔は1日中ゲームしていたような感覚がすぐに手と目が疲れてしまい長くはプレイできなくなってしまった)ですが最近は子供たちが寝た後は奥さんとニンテンドースイッチで一緒にスマブラやマリオパーティ、人生ゲームなどで遊んでいられるそうで最近は1人プレイで「プロ野球スピリッツ」をオリックスファンなのでオリックスを使ってプレイしているとのこと。あまり長い時間はしませんがホームランを打ったり試合に勝つと嬉しくストレス発散になっていますとのこと。

ということで最近はまっているものはプロ野球スピリッツでゲーム熱がまた再燃してきたとのことで今回ブログのネタ提供にご協力して頂きました(≧▽≦)自分も結構スポーツ系のゲームは一通りやったことがあってもちろんプロスピもプレイしたことがあるのですがこの話を聞くとまたやりたくなりますね。(調べてみたら今年にプロスピの最新作が出る予定みたいなのでそれを機に復帰もありだなと思いました(笑))今回はこの辺で終わりにしたいと思います<(_ _)>