#記憶に残ってる学校の先生 | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*^。^*)

今回は投稿ネタから記憶に残っている先生ということで書かしていただきたいと思います。

今の時代は完全にアウトかもしれませんが自分が中学生の時の話なのでもう13年前の話を書こうと思います。

その記憶に残っている先生は自分が中学3年間の中で3回とも担任になった先生なのですがいろんな意味で大雑把な先生で声は大きいし、体も大きいし、授業が始まるチャイムあるじゃないですか?鳴ってから職員室から出てくるので教室まで来るのに10分ぐらいかかります(笑)あと運動部の部活の朝練があるじゃないですか。それで一部の子がその先生の授業中に(-_-)zzzなんかしてたら………。出席簿がスパーんとその子の後頭部に行ってましたよ。怒ったら結構怖い先生ですがその分ユーモアもあり人望もあったのでそれも含めても人気の先生でした。(自分も色々お世話になりました<(_ _)>)

というか自分の通ってた学校の先生って他の先生もキャラが結構濃すぎて大体の先生が記憶に残っていますね(笑)

また何かの機会で書くことがありましたら他の先生の話も書こうかなと思います。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

他の投稿ネタを確認する同じネタで投稿する記憶に残ってる学校の先生