久々にスマホアプリの話。(ドラゴンボールドッカンバトル) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ( `ー´)ノ

今回書くのは久々にスマホのアプリゲームの事について書こうと思います。

題名にも書いているのですがドラゴンボールのゲームですね。(これからはドッカンバトルと略します)

今結構自分的には1番やっているスマホゲームがドッカンバトルなのですが最初はキャラ集めとか好きなキャラを使ってバトルしていていいのですが激戦イベントというものがあってキャラを最高レアにしようとすると覚醒メダルが必要になってそのイベントで集めるのですが敵のチームが強いのなんの😢

1段階までは簡単に覚醒出来るのですが次の段階の覚醒メダルを集めるのに苦労しています。今はイベントで仲間になるキャラでチームを組んで何とかクリアしようと思っている所です。ガチャで強いキャラが当たってもこの覚醒メダル集めの難易度が結構大変なのでボチボチですね(/ω\)石自体は結構配布されているのでそこで覚醒がまだしやすい強いキャラを引いていきたいなと思います。

それでは今日はこのへんで(*- -)(*_ _)ペコリ