今日は漫画紹介。(アンメットーある脳外科医の日記) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ('ω')ノ

今回は久しぶりの漫画紹介していこうと思います。

久しぶりに読んでいて自分の中では面白いなという作品に出会いました(≧▽≦)

それでは早速簡単なあらすじと今自分が読んでいる所までの感想を書いていこうと思います。

アメリカで7年間働いていた脳外科医三瓶は買っていた実験用のマウスが逃げ出してしまい患者の治療中の点滴をかじってしまいクビに………。日本に戻ってきた三瓶は丘陵セントラル病院に勤務することになった。そこで出会った脳外科と救急部を兼務していた医師宮内ミヤビという女性医師と出会う。しかし彼女には重大な問題があって雑用ぐらいしかできない始末。当然そんな彼女には手術など絶対に無理なのだが三瓶は彼女を自分の助手にして手術してしまう始末。(手術は成功している)

とこんな感じで今読んでいる所はまだまだ最初ですが面白いですよ✨

ネタバレになるので書かないで置きますが宮内ミヤビの重大な問題が結構予想外でしたね。でもそれを当たり前のようにフォローする三瓶。この2人の関係性がなんか絶妙なんですよね(・∀・)ニヤニヤ

4/15日からドラマも始まったみたいだし1回見てみようかなと思います。

漫画はマガポケで読めるので是非。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ