今日はネタがないことをネタにして書こうと思います。 | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*´ω`*)

今回は題名にも書いてある通り特別新しく紹介できるようなアニメや漫画もないし、プライベートでも特別変わったことはそんなに起きないので今回は適当に自分が思いつくことを書こうと思います。アニメですが葬送のフリーレンがやっと20話まで見た感じですね。(この頃は見るペースが大分落ちている気がするな~( *´艸`))薬屋のひとりごとやシャングリラフロンティアなどは一応最新話まで追えているのですがさっきも書いた通りアニメ自体見るペースが落ちているのでいつ脱落することやら。

アニメはこんな感じで漫画ですが特に今は描くことがないかんじかなと。過去にブログで紹介した漫画の最新話を読んでいっている感じです。たまに新しいのは読むけど途中でしばらく放置とかも結構してしまって内容を忘れてしまいがちなのでそうゆう点でゆうと読み切りって気楽に読めていいですね(*^▽^*)小説は新しめの本は大体読み終わったので次の本を買う前に家にあった市役所でもらってきた大分古めの本を暇つぶしがてら今日から読んでいます。初版は2005年の本みたいですね💦題名は反自殺クラブっていう題名です。まだ20Pぐらいなので気楽に読もうと思います。あとよくブログで書くのは運動のことはよく書くのですがコロナ完治1週間は安静にしていてその後は慣らしで筋トレし始めて今週ぐらいからほとんどコロナにかかる前の内容をしています。

こんな感じですが今日はこの辺で終わりにしようかなと思います。

明日はまた何かネタを見つけて書こうと思います<(_ _)>