今回も(#^.^#)(ネタ提供第3弾) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*´ω`*)

今回のブログはまたまた職場の方からのネタ提供話です(≧∇≦)ノ

自分のブログって漫画紹介→たまにアニメ紹介→その他みたいな感じで順番に投稿していくみたいな感じで投稿しているのですがそろそろせっかく読んでくださっている人も飽きてこないかな?と思っていたところではあったのでこうゆう風にネタ提供のブログを挟めたらすごい助かるなと思いました( •̀ ω •́ )✧最初に長く書いてしまいましたがそろそろ本題に入りたいと思います。

今回提供して下さったお話は週末に和歌山のアドベンチャーワールドにご家族で遊びに行ってきましたとの事。

移動手段は車では少し大変だったので徳島港から和歌山港までフェリーで移動したみたいです。

 

とても楽しそうですね✨(いい経験になったみたいで良かったです(*^▽^*))

少し肌寒いながらも観光客も多く賑わっていたみたいです。

自分もしばらくはどこにも遊びに行けてないなと書きながら思ったので今度どこか行こうかな?と思いました。

最後に何枚かまだ写真をいただいていますので載せて今回は終わりにしたいと思います<(_ _)>