休日は趣味に走ってました。 | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(#^.^#)

この土日は楽しみにしていたワンピカードの発売日が土曜日にあったのでいつも使っている通販サイトのカードショップを覗いていました( ^)o(^ )。今持っているデッキに入れられるカードが結構あったので発売前から大体の目星はつけていたのですが、難しいのが買うとなると最初は値段が変動しやすいのでどの時間に買うかで少しでも安く揃えたい自分としては携帯とにらめっこ状態でした(笑)。結局発売日の昼前ぐらいに買ったのですが今見てみると少し買ったときの方が安いカードもあるかな?という感じです。

大幅に値上がりしたカードは自分は買ってないので結果的にタイミングはよかったかな?と思います。逆に買ってはいないのですが600円ぐらい今では値段が下がっているものもあるのでタイミングが難しいです。600円あれば安いデッキのパーツが結構揃えられるやつもありますしね。そんな感じでまぁ多少は損得有りますが土日はカードサイトを見ていました。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ