愛犬サスケくんの日♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはーー肉球


本日はT様ご来店で
サスケがお店にやってきましたキラキラ


T様とサスケは初のご対面でしたあんぱんまん








超~嬉しそうなサスケです微笑①



T様から、サスケに
大好きなプレゼントを頂きましたミッキー







馬肉ラブサスケの大好物です!


T様いつもありがとうございます好



そして本日のネイルは
トマトにワインを少し足して
赤とボルドーの中間色を作りましたまふぃん







秋ですね!


ワンカラーは7200円でございます。


当店にご用意のあるお色とお色を足して
オリジナルカラーをお作りする場合

一色混ぜるごとにプラス500円ございますおんぷ









サスケも大満足な日でしたニコ