シンプル秋色ネイル♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちはにゃ



本日は昨日ご来店頂きました
Y様のネイルをご紹介いたします好









こちらは今月のキャンペーン
8700円でございますにゃ



大人気の新色“スヌード”と“クッキー”の
ツートーンになってますWハート



ではでは!本日も頑張ってきます!



今日は“昼顔”ですねキラキラ
超~話題になってますが、
皆様もご覧になられてますか?


番宣もすごいやってますよねじゅる・・



あれがリアルなら本当に怖いです…ぼー