ワイン色レース(^o^)v | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちはかお


雨が降りそうなお天気ですねa


もうすっかり秋で
皆様秋ネイル全開ですキラキラ



本日のネイルのご紹介は…


先日ご来店頂きましたO様のネイルですキラキラ







ワイン色が秋らしくて
とっても素敵ですね微笑①


こちらのネイルは
今月キャンペーン9200円!
VIP会員様は更に割引9000円ですにゃ









親指のアートもとっても素敵ですキラキラ



では、本日も頑張りますsmile!!