秋ネイル~ハンド&フット~ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちは好

三連休良いお天気ですねラブリー


実は最近、愛犬サスケのご飯を
完全手作りに切り替えましたハーネス


まだ四日目ですが朝晩手作りご飯ですsmile



まだまだ初心者で
わからない事だらけなので勉強して、
上達あるのみです!!


ワンコご飯を手作りでされてる方
アドバイス下さいー肉球




では、本日は最近新しくしました
私のネイルをご紹介しますー好



ハンドは…







ヌーディな秋色ですキラキラ
右手の人差し指にぶら下がりパーツが
ついてます水仙


右手、人差し指のぶら下がりパーツが
私のマイブームなんですラブリー



意外と左につけるよりも
右につける方が邪魔にならないですにぱ




そして、フットも…








ついつい派手にしがちなフットですが
今回は私の中では
かなり大人っぽい好



ネイルが変わると気分も上がりますね!



三連休中日、皆様は
どこかにお出掛けですか?smile



本日も頑張ってきまーす肉球