ハロウィン♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

ご無沙汰しておりますニコ



ぜんぜん更新が出来てませんでしたが…


その間に当店のLINEアカウントが
出来ましたかお


新作デザインのご案内や
お得な情報を配信しますので
是非お友達登録してみて下さいキラキラ



今日はハロウィンでしたねらぶ②



当店でも10月の始め頃から
ハロウィンネイルにされたお客様が
いらっしゃいましたので
一気にご紹介致しますきゃー



まずはK様蝶々







ディズニーランドにアリスの仮装をして
行かれたそうですwハート☆
写メ見せて頂きましたが
とっても似合ってらっしゃって
可愛かったです(´∀`o)



そして次はT様心








ネイビーにおばけがダークな中にも
可愛さもありとっても素敵ですキャハハ


T様にはご旅行のお土産を頂きました!








中身は白い恋人でした(笑)

白い恋人とっても大好きなので
本当嬉しかったですニコ



いつもご馳走さまです!
ありがとうございますwハート☆



そしてI様もハロウィン!













薔薇の手描きアートに
ハロウィンコラボです(´∀`o)



そしてI様には素敵な
ハロウィン!を頂きました蝶々







とっても可愛いので
早速サロンに飾りましたきゃー



I様もいつも本当にありがとうございます!




そして、私もハロウィンネイルに
してましたかお







私も仮装したいですー心



そして、先日ご来店頂きました
H様にもハロウィンを頂きました(´∀`o)








おいしかったですー心
いつも本当にありがとうございます!!



最後に(´∀`o)







うちのサスケもハロウィンです(笑)



明日から世間は三連休心
当店は休まず営業です!!


では明日も頑張りますらぶ②