手描きお花♪ハンド&フット | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはラブ


本日はI様にご来店頂きましたラブリー


毎月恒例の手描き薔薇ネイルです!

まずハンドは…







秋色肉球


写メだと黒く見えますが
ネイビーとワインです水仙



フットもお色を揃えて…







ワインにネイビーのラインを入れましたラブ

もちろん10本お花ですハートora.2



I様いつもありがとうございますハート



では本日もお疲れ様でしたーラブリー