シンプル定番★白フレンチ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはハーネス


本日は、先日ご来店頂きました
Y様のネイルをご紹介致します水仙


最近は、される方が減りましたが…
フレンチといえば、
これですねキラキラ


定番の白フレンチですハート







お手元がすっごく綺麗に見えて
素敵ですハート



そしてY様から差し入れを頂きましたハート

超~美味しいラスクキラキラ








ラスクってバリバリ食べるイメージですが
薄くて一口サイズのラスクでしたsmile


とってもおいしかったですハート


Y様いつもありがとうございますLOVE



では、本日もお疲れ様でした微笑①