レース×ドットフレンチ♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはー好


最近雨続きですねじゅる・・



本日は昨日ご来店頂きました
F様ネイルをご紹介致しますハートora.2







レースとドットで女子力アップですハートora.2


こちらは今月キャンペーン9200円、
VIP会員様は更に割引9000円です水仙



明日は火曜日なので
当店定休日でございますハート









桃が入ってたネットを
サスケにかぶせてみました~ハート(笑)



では皆様今日もお疲れ様でしたー水仙