すいません
ちょっと更新したくなったので(笑)
いよいよ今週の土曜に迫ったPureLIVE&ファンミーティング
ライブグッズに色々手を出しそーでこわひ・・・
とりあえず、まだ買ってない写真集とDVD-Rは欲しい
そして、ファンミの集合写真って
ウレシハズカシな感じですな
あ。。。カメラ充電しとかな(笑)
今回は金曜の夜に新幹線で行く2泊3日の旅です
お会いする皆さん、よろしくお願いします
因みに、まだ準備してません←←
さてさて。なんだか色んな情報に振り回されていますが(笑)
とりあえず、今年の夏はPure祭になりそーです
8月の京都でのイベ参加する事にしたしね
ども
昨日から、7月の始まりです
もう半年過ぎたんて考えられない・・・
はい。
ってことで、6月に書けなかった(書かなかった?)事を書いていこうかと
あ、長くなります
まずこれ
ゆうこさんと観に行った舞台カレーライフ
(6/5)
久しぶりに大海がみたいなぁって思って観に行った舞台ですが、あんまり出てなかったってゆー(笑)
感想は・・・
なんか物足りないww
原作を直前まで読んでたからそう思うのかもですが、
内容が凝縮されすぎてて私はついて行けない感がありました
舞台見てから原作を読むといろいろと知れて面白いんやろーなーって
終わってから、ゆうこさんと舞台の事とかたっくんの事とかお茶しながらいろいろ話せて楽しかったです
次はこれ
今月のネイル
お買い物
ネイルは白ベースのラメにオレンジとか黄色のラメを混ぜたやつに境目にレースのシールを貼ってもらいました
本物のレースが入ってるみたいで可愛いのです
下の画像はイヤリング&ネックレス
今度の遠征の時にしていこうかと
留めるタイプのやつではないので落ちないか心配ですがww
はい。次~

メニューは煮込みハンバーグと卵スープ、お鍋で炊いたご飯です
主婦の方と一緒にしたんですが、やっぱりスピードが違うよねww
若干置いていかれ気味でした(笑)
で、昨日友達と行ったご飯
料理は撮れなかったのでデザートだけ
季節の果実のゼリー
グレープフルーツを丸々1個使っててむっちゃ美味しかったです
嵐のやつはまた別に書きます

昨日から、7月の始まりです

もう半年過ぎたんて考えられない・・・

はい。
ってことで、6月に書けなかった(書かなかった?)事を書いていこうかと

あ、長くなります
まずこれ
ゆうこさんと観に行った舞台カレーライフ
(6/5)久しぶりに大海がみたいなぁって思って観に行った舞台ですが、あんまり出てなかったってゆー(笑)
感想は・・・
なんか物足りないww
原作を直前まで読んでたからそう思うのかもですが、
内容が凝縮されすぎてて私はついて行けない感がありました

舞台見てから原作を読むといろいろと知れて面白いんやろーなーって

終わってから、ゆうこさんと舞台の事とかたっくんの事とかお茶しながらいろいろ話せて楽しかったです

次はこれ
今月のネイル
お買い物
ネイルは白ベースのラメにオレンジとか黄色のラメを混ぜたやつに境目にレースのシールを貼ってもらいました

本物のレースが入ってるみたいで可愛いのです

下の画像はイヤリング&ネックレス

今度の遠征の時にしていこうかと

留めるタイプのやつではないので落ちないか心配ですがww
はい。次~


メニューは煮込みハンバーグと卵スープ、お鍋で炊いたご飯です

主婦の方と一緒にしたんですが、やっぱりスピードが違うよねww
若干置いていかれ気味でした(笑)
で、昨日友達と行ったご飯

料理は撮れなかったのでデザートだけ
季節の果実のゼリー
グレープフルーツを丸々1個使っててむっちゃ美味しかったです

嵐のやつはまた別に書きます

ども(・∀・)ノ
しばらくぶりです☆
なうを見ていただいてる方は分かると思いますが、最近あちこち行き過ぎて収拾不可な状態です(笑)
また怒濤に更新するかもなので、その時はお付き合いください(@゜▽゜@)
では。
今日も暑さに気をつけて頑張りましょ~o(≧∀≦)○
しばらくぶりです☆
なうを見ていただいてる方は分かると思いますが、最近あちこち行き過ぎて収拾不可な状態です(笑)
また怒濤に更新するかもなので、その時はお付き合いください(@゜▽゜@)
では。
今日も暑さに気をつけて頑張りましょ~o(≧∀≦)○
今日のライブハウスは、珈琲専門店
前回の尼崎ブラントンに負けないくらい、こぢんまりとした場所でした
対バンは、藍田真一さん
/ にこいち
/ Home
初めて聞いた方ばっかりやったけど、楽しかったです
Tyottiさんは、「曲何するか決まってない」って言いつつ、このセトリ
久しぶりに聞いたブラックコーヒーに顔がにやけてしまったぁ
そして、LOVE
まさかここでは踊らんやろって思ってたのに…
結局どこ行っても踊るんやね(笑)
そんな感じで片道約2時間のプチ旅行でした
セットリスト
ブラックコーヒー
諦めないで
サヨナラから始まる未来に
強く、優しく、愛したい
LOVE
全員でセッション:三田珈琲専門店BELLの曲


に靴下って思って見に行ったけど断念ww




