好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -11ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

準備完了('◇')ゞ
 
って事で、あと数時間で東京に旅立ちます好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-ori_008.gif
 
まず、ネイル好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-pic-0272.gif
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107151307000.jpg
淡ピンク系にミドリとアオで3Dのお花を作ってもらいました好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-pic-0071.gif
ラインストーン7色、ミドリメインはさすがに無理でした(笑)
 
で、追加でミドリアイテム購入好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-110てんとう虫.gif
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107151600000.jpg両方ヘアアクセです好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-kao_9.gif
 
 
あ。たっくんプレプレゼントに靴下って思って見に行ったけど断念ww
手紙カキカキします好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-電話メール系_キラキラ_03.gif
間に合うかなぁ(笑)

すいませんaya


ちょっと更新したくなったので(笑)



いよいよ今週の土曜に迫ったPureLIVE&ファンミーティングじーっ

ライブグッズに色々手を出しそーでこわひ・・・がーん

とりあえず、まだ買ってない写真集とDVD-Rは欲しいクローバー

そして、ファンミの集合写真って!!*

ウレシハズカシな感じですなドキドキ

あ。。。カメラ充電しとかな(笑)



今回は金曜の夜に新幹線で行く2泊3日の旅ですハンドバッグ

お会いする皆さん、よろしくお願いしますよろしく


因みに、まだ準備してません←←



さてさて。なんだか色んな情報に振り回されていますが(笑)

とりあえず、今年の夏はPure祭になりそーですワーイ♪


8月の京都でのイベ参加する事にしたしねハート&オンプ




どもやあ

昨日から、7月の始まりですハート&オンプ
もう半年過ぎたんて考えられない・・・…

はい。
ってことで、6月に書けなかった(書かなかった?)事を書いていこうかとyaa
あ、長くなります

まずこれ↓

201106051238000.jpg

ゆうこさんと観に行った舞台カレーライフ(6/5)
久しぶりに大海がみたいなぁって思って観に行った舞台ですが、あんまり出てなかったってゆー(笑)

感想は・・・
なんか物足りないww
原作を直前まで読んでたからそう思うのかもですが、
内容が凝縮されすぎてて私はついて行けない感がありましたたそがれ…
舞台見てから原作を読むといろいろと知れて面白いんやろーなーってむぅ~

終わってから、ゆうこさんと舞台の事とかたっくんの事とかお茶しながらいろいろ話せて楽しかったですハート

次はこれ↓

201106191756000.jpg

201106251145001.jpg

今月のネイルネイルお買い物おでかけ
ネイルは白ベースのラメにオレンジとか黄色のラメを混ぜたやつに境目にレースのシールを貼ってもらいましたレース風yw
本物のレースが入ってるみたいで可愛いのですはーと
下の画像はイヤリング&ネックレス光☆
今度の遠征の時にしていこうかとじーっ
留めるタイプのやつではないので落ちないか心配ですがww

はい。次~↓

201106181129000.jpg

ABCクッキングで、友だちと一緒に出来なかった体験を1人でスプーン&フォーク
メニューは煮込みハンバーグと卵スープ、お鍋で炊いたご飯ですワーイ

主婦の方と一緒にしたんですが、やっぱりスピードが違うよねww
若干置いていかれ気味でした(笑)

で、昨日友達と行ったご飯パスタ
料理は撮れなかったのでデザートだけ撮影

201107012159000.jpg

 季節の果実のゼリーゼリー
グレープフルーツを丸々1個使っててむっちゃ美味しかったですうしし♪

嵐のやつはまた別に書きますy’s
ども(・∀・)ノ
しばらくぶりです☆

なうを見ていただいてる方は分かると思いますが、最近あちこち行き過ぎて収拾不可な状態です(笑)

また怒濤に更新するかもなので、その時はお付き合いください(@゜▽゜@)


では。
今日も暑さに気をつけて頑張りましょ~o(≧∀≦)○

今日のライブハウスは、珈琲専門店コーヒー


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201106121520000.jpg

前回の尼崎ブラントンに負けないくらい、こぢんまりとした場所でしたおおー


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201106121532000.jpg


対バンは、藍田真一さん  / にこいち  / Home
初めて聞いた方ばっかりやったけど、楽しかったです音符

Tyottiさんは、「曲何するか決まってない」って言いつつ、このセトリ

久しぶりに聞いたブラックコーヒーに顔がにやけてしまったぁうしし♪
そして、LOVEハート
まさかここでは踊らんやろって思ってたのに…
結局どこ行っても踊るんやね(笑)

そんな感じで片道約2時間のプチ旅行でしたキャッキャッ


メモセットリスト

ブラックコーヒー
諦めないで
サヨナラから始まる未来に

強く、優しく、愛したい
LOVE

全員でセッション:三田珈琲専門店BELLの曲



好きなもの☆~ときどきグチる時もある~


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~