好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -10ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

ってことで、2日目は初のファンミーティングハート

私も初ファンミーティングキラ*


情報によると、トーク・ライブってことで、うきうきで参加決定キャッキャッ

後日、グループ撮影が追加でえっ・・・っえっ!?てなったよね汗


前日と同じ会場で、4列目のセンター

近すぎず遠すぎずの上に、神席でしたぽけ~


マイクトーク(Q&A)

・お酒に1番強いのは?

圭ちゃんたっくんいとが予想では多め

王子のときは拍手なしでした


メンバーで投票した結果

雄一と圭ちゃん

いときゅんは弱いらしい(グデンってなった事があるらしい。。。)


この時、圭ちゃんが司会のおねぇさんの名前間違える

いときゅんここでも「あやまんJAPAN」披露

(チャラ男コールも起こってました(笑))


・タイプの女性は?

圭:明るい子

  笑のツボが一緒の子 夫婦漫才の出来る子

卓:外見は香里奈(いつか会いたい)BOUMBOUM

  雄一が以前すれ違ったら良い匂いだった

  おねぇさんの匂いが好き。付いて行きたくなる。

  内面は明るい子 同じことを楽しめる子

絲:食の趣味が一緒の子。方言がある子(関西・徳島)

  朝ご飯はご飯派じゃないとダメ

  パン派だと味覚が違うからダメらしい

  雄一は相手に合わせちゃうんだって

雄:ギャップのある人

龍:日本人顔の人

  浅草とかデートすると完全に観光客と間違われるから


王子のはタイプとゆーより、王子を操縦できる人って?見たいな感じでした。

王子の取り説があれば欲しいとか。


・今の気持ちを体で表現してください(ムチャ振り)

龍:何かの番組のネタ?

蓮:ダンスの一部(何のだったか忘れたww)

雄:ジュテームの振り(アレンジあり)

圭:大仏を被ってロボットダンス

卓:大仏on眼鏡でダンス眼鏡

絲:JOVE&JOYの振りからのポイポイ



♪ライブ

サプライズでたっくんがギター披露↑

皆で一緒に「夏色」と「君の手」を歌いましたラブ

君の手でメンバーが降りてきても一点集中(笑)

だって、せっかくたっくんがギター弾いてるんやからずっと見てたいじゃんじーっ


夏色で、雄一がちょいちょいたっくんの楽譜を見に行ってるのがちょい可愛かったウィンク

たっくんは弾きながら歌うのはちょっと難しいらしく、ちょいちょい歌ってましたレスポール


歌ってからいときゅん退場bye

変わりに大仏が置かれました(笑)


プレゼントプレゼント(その場で名前を書いてくれる)

サイン入りPure Vox 1人

サイン色紙 5人

サイン入りPure Tシャツ(ピンクのロゴ) 3人


途中、圭ちゃんが大仏を被って当選者の列に並んだり、

圭ちゃんファンの方が「けいちゃん」でなく大仏とか元大仏って言ってるのが面白かったですプッ

王子ファンが多く「ヤバイ!!モテ期!?」て喜んでましたクローバー


撮影写真撮影

1列ずつだと思ってたのに、まさかの1人ずつ顔

みんな好きなポーズをしてもらったり、アイテムを持ってもらったり

色々工夫しててすごいなぁって関心でしたおおー


このときに、ブログ用の写メ撮影

よくよく見ると、ちゃんと写ってましたイエーイ




また、ライブ&ファンミがあれば絶対行きたいラブ

次やるときはファンミもメンバー全員で出来るといーねカエル


こんなレポを読んで頂きありがとーでしたayaありがとう

今更ですが書いてみましたmemo*


16日・17日に東京の原宿まで遠征して来ました


今回のお目当てはこれ

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107161420000.jpg

前回のアストロホールに行けなかったので、博品館以来のライブです


まずライブに行く前に、はじめましてとお久しぶりの卓友さんとご飯

お互いに人見知りと言いながら、そんな感じはなく楽しい一時でした

(あ、写メ忘れたww)




ライブは追加公演が2列目左側、1部が9列センター、2部が5列右側

とゆーバラバラな座席


席的には追加公演のがたっくんに1番近くて神席でしたもへ~

まぁ、遠くても1点しか見てませんが(笑)



レポ的なのは3部ごちゃ混ぜに書くのであしからず・・・






~セットリスト(3部共通)~


乾杯ジュテーム

LOVE&JOY

One Kiss ~明日は今日より君がスキ~

SEASON ~episodeV~

Sunshine

7mens

愛 Got You

PREGO!

CAUTION

ゼンカイダンス

en.

君の手



それぞれのカラーを身に着けたメンバーが登場虹


最初に「乾杯~」を持ってくるあたりずるいよねああっ

「乾杯~」でテンションをあげてからの「LOVE&JOY」
初めて生で聴き、可愛いダンスでこれにもテンションがあがりましたんもうっ


One Kiss
相変わらず踊りが可愛くて好きハート

SEASON
マイクスタンドの使い方が様になってきてるよーなわァ♪
たっくんが「あんなに~」の足踏みの振り付けが上手くなってたYES

7mensの振り練習
先生はりょん&龍
りょんは先生なのに1部・2部とも間違えるガンバ
客席をみて振り確認(笑)
3部は大仏さんと龍びっくり
(タオルはPureBoysのロゴが見えるよーに着けるはずが、雄一はずっと逆に着けて指摘されてた)

Sunshine
いい曲なのに、1部・2部は歌詞飛びが結構あって残念ww
3部はきっちり歌えてて安心←

7mens
楽しいし、振りも可愛いハート
かなりテンション上がった↑↑
皆でブンブン出来るのも良いよねキャッキャッ

ゼンカイダンス
ジャンプの位置が変わってた(たっくん、確か向かって右側だったよね。。。はてな 黒猫
そんなこんなで、あっとゆー間にライブ終了
1時間なんて短すぎるーー顔文字

ってことで、アンコールの君の手♪2

せっかく夜中に馬場先生に教わってたのに、無いのかと一瞬凹んだじゃん(笑)

そして、途中からふれあいタイム光☆
残念ながら、私は触れ合えなかったけど近くで見れたから満足yaa

そして2部でお友達がGETされた、たっくん(上)と雄一(下)のブレスレットおおーっ!!

写メらせて貰っちゃいました撮影


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107161725000.jpg


<覚え書きメモ
自己紹介

圭ちゃんが「リーダーの」って付けたから王子がセクシーを担当

その後も、龍→外人顔(やったかな?)・たっくん→眼鏡・りょん→アンク・いときゅん→知識・雄一→おバカ

で、自ら担当を作ってましたぷぷ


(たっくんの服装は、ポンパでプリントTにカーキのベスト・デニム・アクセにも緑使ってました)




MCは短めで、写真集の話メイン(箇条書きで)


・箱根で撮ったけど気分は海外


・撮影が終わってからりょんが「トランプしないの!?」って1番子供っぽくて可愛かった

(言いだしっぺなのに、負けて逃げたらしいww)


・王子はバラの棘に腕を引っかかれた

(同じコースを走ってたたっくんは無傷(笑)やっぱりバラに好かれてる的な)


・龍が頑張ってジャンプ撮った写真が使われてない

その場で、再現してくれた

・2部屋に分かれて就寝


(卓・絲・龍・りょんの部屋と圭・蓮・雄の部屋。3人部屋のが騒がしかった)


・2部におぐねー登場

MIBJではおどおどしてるけど、かっこいーハート

皆でカラオケ行ったら、いときゅんが一番チャラかった

・絲木→チャラ木(王子発?)

・いときゅんあやまんJAPANの歌を降り付きで披露
(歌詞ないのに何で歌えるんだ?)

・合いの手は龍が上手いとムチャ振りww
(龍びっくり(笑))

・I love you I need you 安藤龍♪


  ・

  ・

  ・

  ・


他にもイロイロあったけど、時間がたち過ぎて・・・がっくりごめん

以上で終わりたいと思います←


嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は松本潤 派!


嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?

久々にブログネタに参加です光☆

このテーマは参加しないとダメでしょ(笑)


ジュニア時代にV6・Kinkiのバックで踊ってた頃からのファンですラブ


サラッサラの黒髪にきらきらの目に惹かれて、メインより松潤を探してましたじーっ

デビューしてからちょっと離れてた時期もあったけど、

ジャニーズで1番好きな人ですラブ♪



並べます(笑)

16日・17日のハート幸せDAYSハートに戴いたもの&購入したものですワーイ

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107181250000.jpg
卓友さんからのお土産プレゼントありがとう

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107181307000.jpg
ライブで買った
・sunshineタオルタオル
・写真集(メンバーのサイン入り)本
・写真(上列はたっくんのみ(笑)下列はファンミ後にたっくんから購入したオススメ写真<たっくんは左上へ>)

・ライブで振ったサイリウムサイリウムグリーン


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107181301000.jpg
ファンミで配られたバッグとアメバウォーターアメーバ


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107161805000.jpg 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107162158000.jpg

ライブ後に食べたご飯・・・?おやつか(笑)

(左:ずんだパフェ 右:りんごパイ)


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107170822000.jpg

宿泊先の貸し出しパジャマパジャマ

何気に眼鏡色でした(笑)