ってことで、2日目は初のファンミーティング
私も初ファンミーティング
情報によると、トーク・ライブってことで、うきうきで参加決定![]()
後日、グループ撮影が追加でえっ・・・っ
てなったよね
前日と同じ会場で、4列目のセンター
近すぎず遠すぎずの上に、神席でした
トーク(Q&A)
・お酒に1番強いのは?
圭ちゃんたっくんいとが予想では多め
王子のときは拍手なしでした
メンバーで投票した結果
雄一と圭ちゃん
いときゅんは弱いらしい(グデンってなった事があるらしい。。。)
この時、圭ちゃんが司会のおねぇさんの名前間違える
いときゅんここでも「あやまんJAPAN」披露
(チャラ男コールも起こってました(笑))
・タイプの女性は?
圭:明るい子
笑のツボが一緒の子 夫婦漫才の出来る子
卓:外見は香里奈(いつか会いたい)
雄一が以前すれ違ったら良い匂いだった
おねぇさんの匂いが好き。付いて行きたくなる。
内面は明るい子 同じことを楽しめる子
絲:食の趣味が一緒の子。方言がある子(関西・徳島)
朝ご飯はご飯派じゃないとダメ
パン派だと味覚が違うからダメらしい
雄一は相手に合わせちゃうんだって
雄:ギャップのある人
龍:日本人顔の人
浅草とかデートすると完全に観光客と間違われるから
王子のはタイプとゆーより、王子を操縦できる人って?見たいな感じでした。
王子の取り説があれば欲しいとか。
・今の気持ちを体で表現してください(ムチャ振り)
龍:何かの番組のネタ?
蓮:ダンスの一部(何のだったか忘れたww)
雄:ジュテームの振り(アレンジあり)
圭:大仏を被ってロボットダンス
卓:大仏on眼鏡でダンス![]()
絲:JOVE&JOYの振りからのポイポイ
ライブ
サプライズでたっくんがギター披露
皆で一緒に「夏色」と「君の手」を歌いました
君の手でメンバーが降りてきても一点集中(笑)
だって、せっかくたっくんがギター弾いてるんやからずっと見てたいじゃん
夏色で、雄一がちょいちょいたっくんの楽譜を見に行ってるのがちょい可愛かった
たっくんは弾きながら歌うのはちょっと難しいらしく、ちょいちょい歌ってました
歌ってからいときゅん退場
変わりに大仏が置かれました(笑)
プレゼント(その場で名前を書いてくれる)
サイン入りPure Vox 1人
サイン色紙 5人
サイン入りPure Tシャツ(ピンクのロゴ) 3人
途中、圭ちゃんが大仏を被って当選者の列に並んだり、
圭ちゃんファンの方が「けいちゃん」でなく大仏とか元大仏って言ってるのが面白かったです
王子ファンが多く「ヤバイ!!モテ期!?」て喜んでました
写真撮影
1列ずつだと思ってたのに、まさかの1人ずつ
みんな好きなポーズをしてもらったり、アイテムを持ってもらったり
色々工夫しててすごいなぁって関心でした
このときに、ブログ用の写メ撮影
よくよく見ると、ちゃんと写ってました
また、ライブ&ファンミがあれば絶対行きたい
次やるときはファンミもメンバー全員で出来るといーね
こんなレポを読んで頂きありがとーでした

















)





>




















色でした(笑)