ども
8月入って早々、アメンバ記事ばかりで失礼しました
この記事を書き始めて、3日目・・・
途中で寝てたり、PCが言うこと聞かんかったりであぷできんかったぁ
では、仕切りなおして(笑)
6日は朝から、難波の高島屋にお買い物からのネイルに行ってきました
高島屋のお買い物は柿の種専門店「かきたねキッチン」

プレゼント用とおうち用に買いに行ってきました
(写真はおうち用で、柚七味・メープルシュガー・南高梅とざらめ)
早速梅を食べてみたけど、美味しかった

母さんに「柿の種じゃない」とか言われたけど、2人で完食してしまいそうな勢いでした

で、
今回のネイルはこれ
ほんのりグリーンのラメに3Dでハートを乗っけてもらいました
ハートの上に載ってるラインストーンがラブリーです
本当は日曜日に予約してたんですが、何を思ったのか足はお店の方へ・・・
インターホン押してから、今日じゃないと気付く間抜けな私
でも、予定が空いてるからとやって頂けました
しかも、突然乱入したのにアイスまで頂いてしまって
初のゴディバアイスむっちゃ美味しかったぁ
難波パークスに、服を見に行ってみたけどこれといったのが無くて断念ww
13日何着て行くよ私






