好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -9ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

ども


8月入って早々、アメンバ記事ばかりで失礼しました



この記事を書き始めて、3日目・・・
途中で寝てたり、PCが言うこと聞かんかったりであぷできんかったぁがぁ~ん



では、仕切りなおして(笑)

6日は朝から、難波の高島屋にお買い物からのネイルに行ってきましたキャッキャッ



高島屋のお買い物は柿の種専門店「かきたねキッチン」




好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108062201000.jpg

プレゼント用とおうち用に買いに行ってきました

(写真はおうち用で、柚七味・メープルシュガー・南高梅とざらめ)


早速梅を食べてみたけど、美味しかった光☆
母さんに「柿の種じゃない」とか言われたけど、2人で完食してしまいそうな勢いでしたうしし♪

で、

今回のネイルはこれ

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108061312000.jpg

ほんのりグリーンのラメに3Dでハートを乗っけてもらいました

ハートの上に載ってるラインストーンがラブリーです



本当は日曜日に予約してたんですが、何を思ったのか足はお店の方へ・・・

インターホン押してから、今日じゃないと気付く間抜けな私


でも、予定が空いてるからとやって頂けました

しかも、突然乱入したのにアイスまで頂いてしまって


初のゴディバアイスむっちゃ美味しかったぁyaa



難波パークスに、服を見に行ってみたけどこれといったのが無くて断念ww
13日何着て行くよ私汗。


ども(・∀・)ノ
 
1ヶ月はん振りにTyottiさんの声を聞きに、三宮にあるCASH BOXに行ってきました音符
(ストリートは月初めに行ったけど、ライブは何やかやで行けてなかったのでねww)
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107241814000.jpg
今日はソロプロジェクトやけど、ベースもなしで弾き語り(*´∀`*)
しっとりしっぽりな一時を堪能してきましたお茶
 
対バンのBriocheはギターとアコーディオンでのデュオ(歌なし)。
もう1組のNov.7thはBriocheをバックに迎えてハモを聞かせてくれました
そして帰りに、一曲目に歌った歌のCDを貰ってしまいましたチョキ
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107242131000.jpg
Rakeの100万回の「I love you」が印象的でしたニコニコ
 
最近、ピュアボ漬けだったので徐々に戻っていこうかと音符音符
 
 
~セトリ~
more
サヨナラから始まる未来に
諦めないで
強く、優しく、愛したい…
LOVE
奇跡