好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -8ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今日は久しぶりに、短大のときの子と会ってきましたワーイ♪


待ち合わせはいつも京都駅

いつもは、マッサージに行って四条周辺をふらふらと・・・

なんですが今日はタイトル通り(笑)


食べた~はここ「SWEETS of NINJA 」のバイキングスプーン&フォーク
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

友達に連れて行ってもらったんですが、いや~笑った笑ったプッ


だって、メイドカフェの忍者版手裏剣

服装はもちろん忍者服。語尾はござる(・。・)

女性は姫、男性は殿扱い。時間がきたら出陣なんですもんえっ!?

横に迷路が併設されてて、薄暗くて脅かされるって聞いて行かんかったけど

食べてる途中で、円柱型の笠を被って尺八を吹いた忍者が

迷路の案内をしにきたときはちょっと誘惑に負けてしまいそうでした(笑)

にんどろん



ご飯の後は、何ヶ月ぶりかのカラオケへカラオケ

行きたい!とは言ったものの最近UVEworldと嵐しか聞いてなかったから何歌うか迷ったぁぷぷ

あとは、たっくんの映像が見れるかもってゆー期待もありで(笑)


映像は結局見れなかったけど、新目の曲から懐かしいのまで2人で3時間歌いまくってきましたイエーイ

次は違う機種(今回はUGA)で近々行きたいなぁわくわく




今日歌った曲を書き出してみる←


矢井田瞳

・手と涙

・虹のドライブ

柴咲コウ

・かたちあるもの

関ジャニ∞

・Eightopo!!!!!!!

放課後ティータイム

・U&I

・5×10

・Shike it!(松本潤)

・このままもっと(桜井翔)

・negai

YUI

・Good-bay days

UVERworld

・ai ta 心

・CORE PRIDE

・儚くも永久のカナシ

RADWIMPS

・夢見月に何想ふ

・透明人間18号

・君と羊と青

・グラウンドゼロ

・億万笑者

Hysteric Blue

・春~spring

Shela

・Love Again~永遠の世界


結構歌ったなぁ

あ。Pureは残念ながらsunshineも7mensも入ってなかったですうぅ~

どもうさぎ

今日でめでたく(?)1つ歳を取りましたティアラ

13日にピュアメンバーに写真集にお祝いコメ書いてもらって、

今日は皆さんに朝からお祝いコメ貰えて今まで1番幸せな誕生日かもウレシー

夕方まで残念ながら引きこもりな1日ですが(笑)

昨日はずっと食べたかった空気ケーキ のケーキを買ってもらって

今日の晩ご飯は家族(弟意外ww)でサンマルクのレストランに連れて行って貰いますキャッキャッ


夜は初のたっくん×雄一のラジオも聞けるしウキウキな日ですホェ~



今年もおそらく、たっくん連呼してると思いますが(笑)

皆さまお付き合いよろしくお願いします・・・・


ホントにたっくんに覚えられるといーなー眼鏡

ども(・∀・)ノ
 
楽しいお休みが終わり、今日からまた仕事開始です(*´-ω-)=3
 
 
土曜日のPureイベントin京都でご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
卓友さんの卓友さんとも友達になれて、どんどん輪が広がっていって嬉しいです(≧▼≦)
(なんか日本語がオカシイ(笑))
これからも、お付き合いよろしくお願いします☆
 
イベントの内容は他の方にお任せして←
アメンバで、自分記録でも書きたいと思います( ´艸`)
 
 
では、恒例の…
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108150246000.jpg
旅費変わりに、手元に来た子達です(笑)

とりあえずアーーーーーーーーーーーップ(笑)



カメラ三条通り
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092003000.jpg 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108091935000.jpg


カメラ浮見堂

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092015000.jpg 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092019000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092018000.jpg


カメラ浅茅ヶ原(奈良公園)
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092024000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092026000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092027000.jpg 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092027001.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092029000.jpg


カメラ浮雲園地
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092043000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092044000.jpg


カメラ奈良国立博物館前
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092055000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092057000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092055001.jpg 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092056000.jpg


カメラ奈良県庁
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092108001.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092115001.jpg


ってことで、ちょろっとのつもりががっつり回って来ました燈花会(とうかえ) ひらめき☆


ついつい色んな所に行きたくなるんよねぇ。。。

あ、でも浮雲園地は広いので入り口付近のみですww


さて。3年連続で1人で行ってるので、来年は誰か一緒に行きませんか??

と1年後の約束を取り付けてみる(笑)

写真より、実際に見るほうが綺麗ですよ~光☆




おまけはてな 黒猫


暑すぎて誘惑に負けた桜アイスソフトクリーム
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

浮見堂に行く途中に荒池から撮ってみた五重塔京都

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092006000.jpg


せっかく行ったのに、土日しか燈してないと言われ

「良弁杉」という紙芝居を見た大乗院庭園文化館絵本

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108092001000.jpg


最後までお付き合いありがとうございましたaya