今日は久しぶりに、短大のときの子と会ってきました
待ち合わせはいつも京都駅
いつもは、マッサージに行って四条周辺をふらふらと・・・
なんですが今日はタイトル通り(笑)
食べた~はここ「SWEETS of NINJA
」のバイキング
友達に連れて行ってもらったんですが、いや~笑った笑った
だって、メイドカフェの忍者版
服装はもちろん忍者服。語尾はござる
女性は姫、男性は殿扱い。時間がきたら出陣なんですもん
横に迷路が併設されてて、薄暗くて脅かされるって聞いて行かんかったけど
食べてる途中で、円柱型の笠を被って尺八を吹いた忍者が
迷路の案内をしにきたときはちょっと誘惑に負けてしまいそうでした(笑)
にん
ご飯の後は、何ヶ月ぶりかのカラオケへ
行きたい!とは言ったものの最近UVEworldと嵐しか聞いてなかったから何歌うか迷ったぁ
あとは、たっくんの映像が見れるかもってゆー期待もありで(笑)
映像は結局見れなかったけど、新目の曲から懐かしいのまで2人で3時間歌いまくってきました
次は違う機種(今回はUGA)で近々行きたいなぁ
今日歌った曲を書き出してみる←
矢井田瞳
・手と涙
・虹のドライブ
柴咲コウ
・かたちあるもの
関ジャニ∞
・Eightopo!!!!!!!
放課後ティータイム
・U&I
嵐
・5×10
・Shike it!(松本潤)
・このままもっと(桜井翔)
・negai
YUI
・Good-bay days
UVERworld
・ai ta 心
・CORE PRIDE
・儚くも永久のカナシ
RADWIMPS
・夢見月に何想ふ
・透明人間18号
・君と羊と青
・グラウンドゼロ
・億万笑者
Hysteric Blue
・春~spring
Shela
・Love Again~永遠の世界
結構歌ったなぁ
あ。Pureは残念ながらsunshineも7mensも入ってなかったです







三条通り

浮見堂


浅茅ヶ原(奈良公園)




浮雲園地
















