好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -7ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

どもやあ
最近、更新しなさすぎなさとみです(笑)


昨日は朝(?)からネイルに行って来ましたマニキュア
今回のネイルはこれ↓
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110221240000.jpg

白のフレンチに、キイロのストーンでリボンを作って貰いました
カラーも真っ白じゃなくてラメいりキラ*
今までと違ったラブリーな感じですハート
おそらくピンクでやるとブリブリになるでしょー(笑)

ネイルの後は、高島屋の食料品売場へ。
以前、かきたねを買いに行った時に気になってた物を買いに寄ってみましたキャッキャッ
あの時は、長蛇の列&午後にはもう品薄状態だったのにそこそこ残ってたのでいくつか購入wallet*

いやぁ。なんか、時間の流れを感じましたよ(笑)
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110231049000.jpg



で。遅めのお昼ご飯。
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110221426000.jpg

エビマヨのサラダライス・白まめと10種のミネストローネです。
美味しかったけど、ご飯が結構詰まってて途中諦めかけました汗。

ご飯食べてから、三ノ宮にいこーと思ってたのに、残念ながらストリートはお休みがーん

10月で定期ストリートが一旦終了で来週は学際でないし、

私も東京やから遅くても行こうと思ってたのになぁww


と。まぁ。そんな感じの10月3週目の土曜日でしたbye

出演:山本容子(Y) KAI(K) 永岡卓也(永) 佐藤雄一(雄) 


呼び名きめ&自己紹介(BGM:乾杯ジュテーム)


永「周りからたっくんと呼ばれてるのでたっくんで」

雄「雄一で。」

Y「呼び捨てで良いのかしら?」

雄「Mっ気があるのでその方が嬉しい(笑)」


PureBoysの説明(BGM:君の手)

雄「役者・アーティスト・バラエティを頑張りたいメンバーもいる」


集まる頻度は?

永「基本的に仕事で集まるけどメチャメチャ仲良いので」

Y「上辺じゃなくて?大人なの事情じゃなくて??」

永「言われると思った(笑)」


年齢の話

Y「年齢近いけどグループ内は皆タメ口?」

永「雄一は気にしーなのかわかんないけど・・・」

雄「野球でしごかれてきたから上下関係が厳しくて。」

永「気持ち悪い敬語を使う」

例)オレすげー疲れちゃったです みたいな


sunshine(フル)

曲紹介はたっくん



写真集の説明(BGM:sunshine)

Y「女の子のファンたまんないよね」


Y「皆で撮影しにどこかに?

永「1泊2日で箱根の方に

雄「修学旅行みたいじで、夜は飲み会・枕投げ」

永「寝れねぇ寝れねぇ。睡眠時間1時間みたいな(笑)」


永「色決めはメンバーで話し合って、

雄一はアカは違うなぁ。リーダーにはなれないなぁ。とか」



ミュージックフォトブック的1問1答(全5問)


影響受けたアーティスト・有名人

永:永瀬正敏さん

雄:美輪明宏さん


自慢できる特技

永:整理整頓

雄:マジック


他人に言われて嬉しい1言は?

永:変だよね

雄:マジ。雄一で助かったわ


お休みの日は何してますか?

永:大体ダメな人になってる

雄:大体汗かいてる


チャレンジしたいこと・目標は?

永:ピュアとして地方を回りたい

雄:ピュアはさわやかな舞台が多いので、シリアス・ミステリアスな舞台をやりたい


追求ターイム

<整理整頓>

Y「そーゆー本出しそうよね」

永「部屋が汚いのがダメな人で、よくA型といわれるくらい几帳面」

Y「雰囲気がAっぽい」

K「整理整頓が出来ない女の子は彼女に出来ない?」

永「意外と出来ないくらいがちょうど良い。出来なくて、出したらしまおうぜって言うのが好き」

雄「楽屋もたっくんだけシュッとしてる」


K「たっくんはピュアボーイズのリーダー?」

永「じゃないですね。そのリーダーが超汚い!」

K「リーダーっぽいよね。整理整頓できる人がリーダーの方が・・・」



<雄一で良かった>

雄「作品(舞台とか)出て、雄一でよかったよって言われたら生きてて良かった!ありがとう!!って」

K「雄一くんはたっくんと違って彼女にするなら面倒見の良いとの方がよさそう」

雄「彼女にするならおねぇさん系の人が良い」


曲紹介(雄一)

7mens(フル)


告知タイム(BGM:onekiss)


もっと色々気になる答えはありますが、この回は終了です。

所々抜けてますが、まぁこんな感じだったよ!って事で。


ホントは次の週もあったはずなんですが、番組変更のため1回のみで終了

残念ながら胸キュンフレーズは聞けませんでしたww


いつもは映像+声やけど、声だけで聞くのは初☆

もっと聞きたかったぁぽけ~


たっくんが、喋るときに「オレ」の後に「たっくん」って自分で呼ぶのと、

「雄一」って呼んで欲しいと言いながら、自分では「佐藤」と言う雄一が面白かったです♪



どもやあ


おひさしぶりです☆

気付けば9月が終わってるとゆー残念さがーん

ブログもほぼ更新してませんが、

まぁそれだけ動き回りーの充実してた(?)とゆーころで(笑)


今月も多分あちこち動き回ってきまーすキャッキャッ



今月のネイルマニキュア

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109241442000.jpg

最近ラメ続きだったのでカラーです

少し大人っぽく、ピンク系のパープルに爪先にゴールドのライン

薬指にストーンを置いてもらって爪だけおねぇさんですキラ*


あっとゆー間に2週目ですね☆

先月のコメ返してなくてごめんなさいaya

気長に待ってもらえると嬉しいですハラハラ


さて。SSPワンマンの前にネイルを新しくしに行ってきましたマニキュア


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109031255000.jpg


今回はイエロー全開(笑)

気分的にイエローだったので、ラメも3Dもイエローですきいろのコスモス

ちょっと秋っぽくって事で、ブラウンのストーンを乗っけてくれましたキラキラ



今月は色々悩み月です。

仕事中も考えてしまうほどに←


あ。とりあえず、10/1のcooking boysは夜行バスで行く事にしました。

行かれる方は一緒に楽しみましょーLOVE...


で、悩みの種はこれ↓

松潤の舞台とたっくんの舞台&個展がどんかぶりww

たっくんの舞台日程早く分からんかなぁ・・・

とか

彩の国行きたかったけど無理っぽいなぁンー...

とかとか


仕事とは関係のないことばっかりww

あ。一応、会社の個人面談も悩みの種っちゃー種ですが(笑)


早くすっきりしたいなぁ・・・(*´-ω-)=3

ってことで、9月3日に中津Vi-codeでの初ワンマンに参戦してきましたキャッキャッ

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109032135000.jpg

前の方はイヤァとか言いつつ、友達に引っ付いて最前へ(笑)

最近ストリートもライブも行ってなかったので、久しぶりのSSPサウンドに浸ってきましたyaa


1~5はSSP3人で、6~8はTyottiさん1人で。

9からはサポートメンバーが1人づつ増えて、最終的には狭いステージに8人とゆー大所帯(笑)

ワイワイしてるステージを見てるだけでも楽しかったですニヤリ


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~


会場時に配られたこのウチワ↓
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109031811000.jpg

これ、光るんです(袋を取るとカオはなくなりますww)

恋泥棒で使ったときは、予想道理すぎて(笑)


あと、いつも踊る「LOVE」は微妙に振り付けチェンジ

何回か間違えて踊っっちゃいましたむぅ~


物販では、SSPのCD・ステッカー・Tシャツと一緒に以前のバンドのCD&DVDも並んでてびっくりえっ!?

最後のデモCDとステッカーGETしてきましたイエーイ

そして、何気に初めて3人にサイン書いてもらったり(笑)


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109041817000.jpg

あっとゆーまに過ぎ去っていった2時間時計

また、早くこの楽しい時間に参加したいなぁって思ったライブでしたハート



音符セットリスト

1.青空ドライブ
2.after time
3.M
4.Wonderland
5.強く優しく愛したい
6.僕の胸で
7.サヨナラから始まる未来に
8.諦めないで
9.夏空
10.Real
11.Earl Gray
12.ブラックコーヒー
13.more
14.Day Dream
15.恋泥棒
En.
16.LOVE
17.奇跡