好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -6ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今日はシャッフルの選抜発表の日☆

たっくん、選抜に選ばれた~\(^O^)/
おめでとう~(≧▼≦)


仕事中、腹痛と戦いながら時計をチラチラしてたものの(笑)、意外と忙しくて確認に行けなかったからロッカーで知った時は
「おっっ!!
って声だしちゃった(*/ω\*)

千秋楽だけの予定やったけど、前楽のチケット予約してもらっちゃった♪
観る楽しみが倍増☆

頑張って、腹痛治さなくてはパンチ!
ども(・∀・)ノ
 
今日は、
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110300946000.jpg
ここ↑に、
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110301454000.jpg
この人↑を目当てに、
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110301453000.jpg
この↑舞台を観に行ってきました♪
 
(なんとゆー文章(笑))
 
まだ観に行かれてない方もいらっしゃるので、内容には触れませんが、
わたしには、面白いけどついていくので必死だったので、「もう一回観たい」と素直に思える舞台☆
もっかいAチームも観たいし、他のチームにも興味ありありです。
まぁ、観れませんがww
 
次行くのは選抜やから、どーゆーふーに変わるのか楽しみ( ´艸`)
 
たっくんが残ってくれれば良いなぁ☆
と思いつつ、選抜の結果発表を楽しみに待つ事にします♪(>◇<)♪
29日の午前中にパン作りにABCに行ってきました☆
 
今回はこれ↓
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110291252000.jpg
 
<パン・オ・レ>
水の代わりに牛乳を使ったパン。
ふわふわの生地にザラメのザクザク食感でほんのり甘いパンでした♪
因みに、「オ」は「&」、「レ」は「ミルク」と言う意味だそうです。

はい。今日の第2弾光☆


お料理教室のABCです。
紛らわしくてすいません

更新してないだけで、地味に行ってたのでまとめてあぷ。


9/11お料理スプーン&フォーク

お出汁を学ぶ
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109111153000.jpg
<メニュー>

おにぎり(ごま塩・かつお梅)

けんちん汁

千草焼き(具入り卵焼き)

かぼちゃの煮物


9/17お菓子マカロン
マカロン(イチゴ・マンゴー・抹茶・コーヒー)
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201109171234000.jpg


10/8パン

カレーチーズオニオンパン
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110081257000.jpg


パンのときに先生からちょっとした豆知識を頂きましたおおー


「少々」は少・々で指2本

「一つまみ」はつ・ま・みで指3本


って、字数(?)で覚えると忘れにくいそーですしゃきん