7月始まり☆ | 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

どもやあ

昨日から、7月の始まりですハート&オンプ
もう半年過ぎたんて考えられない・・・…

はい。
ってことで、6月に書けなかった(書かなかった?)事を書いていこうかとyaa
あ、長くなります

まずこれ↓

201106051238000.jpg

ゆうこさんと観に行った舞台カレーライフ(6/5)
久しぶりに大海がみたいなぁって思って観に行った舞台ですが、あんまり出てなかったってゆー(笑)

感想は・・・
なんか物足りないww
原作を直前まで読んでたからそう思うのかもですが、
内容が凝縮されすぎてて私はついて行けない感がありましたたそがれ…
舞台見てから原作を読むといろいろと知れて面白いんやろーなーってむぅ~

終わってから、ゆうこさんと舞台の事とかたっくんの事とかお茶しながらいろいろ話せて楽しかったですハート

次はこれ↓

201106191756000.jpg

201106251145001.jpg

今月のネイルネイルお買い物おでかけ
ネイルは白ベースのラメにオレンジとか黄色のラメを混ぜたやつに境目にレースのシールを貼ってもらいましたレース風yw
本物のレースが入ってるみたいで可愛いのですはーと
下の画像はイヤリング&ネックレス光☆
今度の遠征の時にしていこうかとじーっ
留めるタイプのやつではないので落ちないか心配ですがww

はい。次~↓

201106181129000.jpg

ABCクッキングで、友だちと一緒に出来なかった体験を1人でスプーン&フォーク
メニューは煮込みハンバーグと卵スープ、お鍋で炊いたご飯ですワーイ

主婦の方と一緒にしたんですが、やっぱりスピードが違うよねww
若干置いていかれ気味でした(笑)

で、昨日友達と行ったご飯パスタ
料理は撮れなかったのでデザートだけ撮影

201107012159000.jpg

 季節の果実のゼリーゼリー
グレープフルーツを丸々1個使っててむっちゃ美味しかったですうしし♪

嵐のやつはまた別に書きますy’s