
昨日から、7月の始まりです

もう半年過ぎたんて考えられない・・・

はい。
ってことで、6月に書けなかった(書かなかった?)事を書いていこうかと

あ、長くなります
まずこれ
ゆうこさんと観に行った舞台カレーライフ
(6/5)久しぶりに大海がみたいなぁって思って観に行った舞台ですが、あんまり出てなかったってゆー(笑)
感想は・・・
なんか物足りないww
原作を直前まで読んでたからそう思うのかもですが、
内容が凝縮されすぎてて私はついて行けない感がありました

舞台見てから原作を読むといろいろと知れて面白いんやろーなーって

終わってから、ゆうこさんと舞台の事とかたっくんの事とかお茶しながらいろいろ話せて楽しかったです

次はこれ
今月のネイル
お買い物
ネイルは白ベースのラメにオレンジとか黄色のラメを混ぜたやつに境目にレースのシールを貼ってもらいました

本物のレースが入ってるみたいで可愛いのです

下の画像はイヤリング&ネックレス

今度の遠征の時にしていこうかと

留めるタイプのやつではないので落ちないか心配ですがww
はい。次~


メニューは煮込みハンバーグと卵スープ、お鍋で炊いたご飯です

主婦の方と一緒にしたんですが、やっぱりスピードが違うよねww
若干置いていかれ気味でした(笑)
で、昨日友達と行ったご飯

料理は撮れなかったのでデザートだけ
季節の果実のゼリー
グレープフルーツを丸々1個使っててむっちゃ美味しかったです

嵐のやつはまた別に書きます




