今回はこれ
メープルアーモンド
パン生地にメープルシュガー
上に被せてるクリームにもメープルシュガー
甘さ全開のパンです(笑)
って思ったけど、食べてみたらほんのりと甘くて
クリームに混ぜたオレンジピールが効いてて美味しかったです
ども
11日の土曜日は、会社の同期の結婚式の二次会におよばれしてきました
髪伸びほうだいのプリンでは流石に行きづらいので、昼一から美容院に
(カレーライフの時は…ってゆー突っ込みはなしで(笑))
場所は三ノ宮にある『洋食屋 神戸デュシャン
』
お洒落なお店で、ご飯も美味しかったです
退職した同期と久しぶりの再会で喜び、新郎新婦の幸せ笑顔に幸せをもらい、あっという間の2時間でした
ちょっと変わったビンゴ・・・
(数字の代わりに出席者の名前、受付した後に撮ってもらったチェキがボール代わりでした)
も楽しかったです
(ビール券げと
)
お二人で幸せな家庭を作っていってくださいな
待ちに待ったRADWIMPSのライブ『絶体延命』に行ってきました
スタンド席とはいえ、1人での参加はやっぱり行きづらいですねww
今回の会場は、神戸ワールド記念ホール
タキツバcon'以来の会場です
まず、会場手前でグッズ購入
カオスTシャツ&タオル
残念ながらお目当ての黒Tシャツが完売してました
なので、スミ黒を購入
購入後、スタンド席入場の列に並ぶこと約1時間
席に着いてからは、アリーナにうじゃうじゃと人が入っていくのを、
上から眺めてました(笑)
「億万笑者」から始まったライブ
舞台に張られた幕に、バックからライトが当てられシルエットの状態で1曲
1曲1曲の間に、準備の間があるものの
「次何歌うんやろぅ?」って、ジャニにはない感じで楽しかった
そして、洋次郎が客席にマイクを向ける回数が多いこと多いこと(笑)
懐かしい曲もあり、復習してなかったから若干モゴモゴしながら
歌ってきました
そして、アンコールでメンバーが来るまで「もしも」を合唱
かなり新鮮な呼び方でした
次は歌詞を完璧に覚えて参加したいなぁ
あと友達を連れて…
セットリスト
億万笑者
DUGOUT
透明人間18号
トレモロ
だいだらぼっち
05410-(ん)
学芸会
π
DADA
G行為
明日にかける橋(?)
やどかり
携帯電話
ふたりごと
おしゃかしゃま
君と羊と青
いいんですか?
音の葉
救世主
en.
有心論
ツクツク法師