好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -12ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今回はこれ↓


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201106121225000.jpg
メープルアーモンド


パン生地にメープルシュガー
上に被せてるクリームにもメープルシュガー

甘さ全開のパンです(笑)


って思ったけど、食べてみたらほんのりと甘くて

クリームに混ぜたオレンジピールが効いてて美味しかったですまいうー

どもやあ

11日の土曜日は、会社の同期の結婚式の二次会におよばれしてきました結婚


髪伸びほうだいのプリンでは流石に行きづらいので、昼一から美容院に美容室
(カレーライフの時は…ってゆー突っ込みはなしで(笑))


場所は三ノ宮にある『洋食屋 神戸デュシャン
お洒落なお店で、ご飯も美味しかったですほのぼの

退職した同期と久しぶりの再会で喜び、新郎新婦の幸せ笑顔に幸せをもらい、あっという間の2時間でしたハート

ちょっと変わったビンゴ・・・
(数字の代わりに出席者の名前、受付した後に撮ってもらったチェキがボール代わりでした)
も楽しかったですビンゴゲーム
(ビール券げとイエーイ)


お二人で幸せな家庭を作っていってくださいな星に願いを



好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg

待ちに待ったRADWIMPSのライブ『絶体延命』に行ってきましたキャッキャッ


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105291558000.jpg

スタンド席とはいえ、1人での参加はやっぱり行きづらいですねww

今回の会場は、神戸ワールド記念ホール

タキツバcon'以来の会場ですシャボン玉

まず、会場手前でグッズ購入ひらめき☆

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105310139000.jpg
カオスTシャツ&タオル


残念ながらお目当ての黒Tシャツが完売してました!!
なので、スミ黒を購入ニヤリ

購入後、スタンド席入場の列に並ぶこと約1時間
席に着いてからは、アリーナにうじゃうじゃと人が入っていくのを、

上から眺めてました(笑)


「億万笑者」から始まったライブ音符
舞台に張られた幕に、バックからライトが当てられシルエットの状態で1曲

1曲1曲の間に、準備の間があるものの
「次何歌うんやろぅ?」って、ジャニにはない感じで楽しかったラブ
そして、洋次郎が客席にマイクを向ける回数が多いこと多いこと(笑)

懐かしい曲もあり、復習してなかったから若干モゴモゴしながら

歌ってきましたahaha;*
そして、アンコールでメンバーが来るまで「もしも」を合唱ほえ~
かなり新鮮な呼び方でした↑


次は歌詞を完璧に覚えて参加したいなぁクローバー
あと友達を連れて…


カエルセットリスト

億万笑者
DUGOUT
透明人間18号
トレモロ
だいだらぼっち
05410-(ん)
学芸会
π
DADA
G行為
明日にかける橋(?)
やどかり
携帯電話
ふたりごと
おしゃかしゃま
君と羊と青
いいんですか?
音の葉
救世主

en.
有心論
ツクツク法師



好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105292022000.jpg
ツアートラックトラック

午前中に初のパン授業を受けに行ってきましたパン

今回はこれ↓

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~
カボチャとパプリカのガレット


パンは1テーブルに5人で授業(先生は1人)
今回は5人ともバラバラの種類で先生は大変そうでしたahaha;*

パン・製菓・料理と1回ずつ授業を受けたけど、やっぱり料理以外が楽しい←
まぁ、お菓子は昔好きで作ってたし、パンもお菓子となんとなく同じ感じやしね(´-┃

料理も好きになれるように頑張りますぷんすか


で、後半はライブ~キャッキャッ