土曜はお昼から、ネイルに行ってきました
今回は、11日に同期の結婚式二次会に参加するためかなりシンプルです
初のカラーのベタ塗りにそして薬指にハートで、ラブネイルにしてもらいました
来月から、担当してもらってるMakiさんがお店を出されるため今回でmieux(ミュー)でのネイルは最後です
次はMakiさんのお店「ATELIER D’OR(アトリエドール)」でしてもらいます
そして、土曜恒例のストリート
台風が来てたためギリギリまで場所に悩まれて、結局JR神戸駅に
セッティング終了直後に、国家権力に止められて残念なことに一旦中止
その後、別の場所で歌う事になったけど、
ついて行っても30分も入れなかったので諦めました
ネイル以降、ついてない1日になったのでした






















セットリスト