好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -13ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

土曜はお昼から、ネイルに行ってきましたマニキュア

今回は、11日に同期の結婚式二次会に参加するためかなりシンプルですほのぼの

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105281358000.jpg
初のカラーのベタ塗りにそして薬指にハートで、ラブネイルにしてもらいましたハート

来月から、担当してもらってるMakiさんがお店を出されるため今回でmieux(ミュー)でのネイルは最後です顔
次はMakiさんのお店「ATELIER D’OR(アトリエドール)」でしてもらいますワーイ


そして、土曜恒例のストリート♪
台風が来てたためギリギリまで場所に悩まれて、結局JR神戸駅に
セッティング終了直後に、国家権力に止められて残念なことに一旦中止むぅ~
その後、別の場所で歌う事になったけど、

ついて行っても30分も入れなかったので諦めましたウルウル



ネイル以降、ついてない1日になったのでした泣

せっかくJR神戸まで来たのに、警察に止められた(>_<)

今から元町移動しても30分くらいしか聞けへんし帰る(ノд<。)゜。

仕事終わりに行ってきましたシャボン玉

料理内容が月ごとに変わるから、今月は今日を逃すと行けなくてww

5月の初級メニューはこれ↓
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~
ちらし寿司とお吸物、天ぷらにみたらし団子

天ぷらは、茄子・椎茸・甘唐辛子とささがきゴボウを海苔で巻いたやつ

美味しくいただいてきましたぽけ~


下ごしらえとか時間のかかるやつは、先生がやってくれてたから

1からやろうと思うと、2時間3時間かかりそう・・・



今日は森ノ宮ピロティホールにTEAM NACSの森崎さんの舞台「LOOSER6」

を観てきましたほのぼの

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105221536000.jpg

NACSの舞台が初だったので「全員出てるのを最初に観たいなぁ」って

思ってたんですが、

しゅうかさんにオススメされたのでオススメされてきましたエヘヘ♪

チラホラ内容書くので、知りたくない方はお気をつけて……
















感想は面白い、*pnish*格好い、森崎さん頑張れ~(笑)

*pnish*の中では鷲尾さんが好きやなぁとか書いてみる←


内容(一部パンフ抜粋)

話は40代の現代に生きる男(森崎博之)がある人から、

一包で10年遡る薬を15包もらい飲んだことから始まる。
15包=150年前の幕末

信念に燃え、国を守ろうとした隊士たちの姿を愛国心のカケラもない

現代のおっさんはどう見るのか・・・


1人で数役されてた今回の舞台。

私の新撰組の知識が、るろうに剣心とPEACE MEKARの前半部分とゆー、

かなり偏った知識だったため「あれ?えっ??」と若干パニックにww
だって、新撰組と長州藩でリバーシブルの衣装とか…
暗転してその場で衣装裏返されたら、誰やったか思い出すのに時間がかかるよねぇ(笑)

でも、そんな時代の話にも関わらず殿様ゲーム(王様ゲーム)やったり、

桂さんが新撰組から逃れるためにラマに変装したり、

実は新撰組でホモが流行ってたとか、真剣な話と同じくらいに笑いもあって楽しかったですラブ

もう一回、役をしっかり把握した状態で観たいなぁ
あと、前回のLOOSERも気になるので探してみよかなンー...


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105221612000.jpg
パンフ・ストラップ・缶バッチ(チャリティ)

はいsei!
ってことで後半戦です(笑)

18時30分開始予定だったストリート
ギターとマイクにコードを繋げて、準備万端!!*
だったはずが、Tyottiさんのギターの音が出ない…顔
バッテリーが切れたのかもって事で、

ふるちゃんが近くのコーナンまでひとっ走り焦る
戻って来るまでお預けになってしまいましたウルウル

でも、いきなり
「俺、練習するわ」
って言い出したTyottiさん。
5月になったら、カバーをするって言ってたポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を

練習してるのをずっと見てました・・・・


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~
徐々に上手くなっていくのを見れてちょっと得した気分ニヤリ

30分くらいで帰ってきたふるちゃん
しかし、繋いでも音がでずww

どーやら別の機械が壊れてたよーで、生音生歌でのストリートになりましたきゅんっ


Tyottiさんとふるちゃんもですが聞いてた私達も変なテンションで、

普段静かに聞いてるのにライブハウス並のノリに(笑)
路上で手拍子&LOVEの振りを踊ってきましたよるん
そして、何故かアンコールまで…
今月のデモCDに入ってるRealを歌ってくれて、今回はいつになく楽しいストリートでしたハート


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~
来週はちゃんと音が出て、カバーも歌ってくれることを願います星に願いを



音符セットリスト音符

more

諦めないで

after time

LOVE

強く、優しく、愛したい・・・


青空ドライブ

奇跡

more

LOVE


en.

Real