私はクリスタルライアーという楽器を奏でています。

この楽器に出会ってから、奏でることは祈りになりました。

音の力を感じて生きています。

そして、祈りの力を信じています。

 

昨日は偶然(必然)ですが、大切な大切な祈りの時間を頂きました。

このことはまたいつか。

 

そして、今日はあの日。

私と相方が沢山のことを教わってきた齊藤つうりさん。

311内なる平和の祈り

共感して、今年も参加させて頂きます。

 

幼い頃、ある祈りの場所で、

戦争を反対することを願うのではなく、

安心安全で平和な世界を祈ることを教わりました。

内なる平和。

 

わが家の2人、

去年の3月、お空に帰ったゆい、

先月、危なかったベル。

2人が福島の地で震災を体験しました。

 

祈りの機会に感謝。