お憑かれさま〜 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎




お久しぶりですおばけ

多忙を極めておりましたおばけおばけ

召されそうですおばけ


6月7月はずっとこんな感じかも…宇宙人くん

働き方なんとかせんとなぁ。



子どもたちは、体調も崩さず元気に各々頑張っております照れ


おいもちゃんはもうすぐ保育園の遠足🎶

お弁当のリクエストがサンドイッチ🥪!まるの時はサンドイッチのリクエストなかったので新鮮キラキラ(まるはだいたいおにぎりと唐揚げラブラブ



2人でカフェデートしたよピンクハート



最近ひらがなを覚え始めたので、かるたで遊んだりにっこり



運筆もちょこっとだけ。



高いところもあんまり怖がらず。。




何でもチャレンジしてみる感じが良いねにっこりにっこり




まるはというと、既にクラスで席替えがあったらしい笑い泣き笑い泣きやっぱりね笑い泣き


おちゃらけ男子トライアングルはバラバラになったもよう笑い泣き笑い泣き



そうそう、運動会があって。ダンスや徒競走頑張っておりました拍手徒競走が意外と速くて同着1位な感じでした🥇キラキラ


ダンスはもう可愛すぎたラブラブ一年生全体がかわいくてかわいくてニコニコニコニコ動画に、私の「か、かわいいぃ〜デレデレ」っていう気持ち悪い声が入ってしまった笑い泣き



まるは間奏でフリがない時にもアドリブで勝手に隣の子とノリノリで踊ってたわ笑い泣き



おいもちゃんのお迎えの時に、保育園の先生に運動会の話聞かれたので、動画見せたら「いやも〜まるくんらしい!」って爆笑してた笑い泣き笑い泣き



そんで、「思ってましたけど、おいもちゃんも陽気なキャラですよねにっこりおうちでもこんな感じですか?」(変顔しながら謎の踊りをしているおいもちゃんを横目に)



「安心してください先生。家でもまるっきりこんな感じです真顔真顔キリッ」



そうなんですよね〜、我が家。

みんなボケたがる。


全員O型。全員テキトー。全員話聞いてない。不毛地帯。ツッコミが不在。由々しき事態です真顔


が、どう頑張ってもO型しか産まれないしな笑い泣き



ちなみに父も姉もO型で、唯一A型だった母はさぞや大変だったろうな〜と思うにっこりいやもちろん血液型によるもの以外も多いけど、何となく性格が似ている父と姉と私。



あ、そうだ。性格で思い出した。

これ、やって爆笑


ポケモンのタイプ診断ラブラブ




私とまるはドラゴンタイプでしたキラキラなんか強そうなオーラ笑い泣き笑い泣き




夫は毒タイプでした笑い泣き

何タイプだったか教えてくださーいキラキラ



久しぶりのブログで話に全然脈絡がないっ笑い泣き






朝勉に取り入れましたキラキラゲームや動画時間の制限にも🙆‍♀️