徘徊中年 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
どもども。


なんでこんな平日からブログしてるかって?

また性懲りもなく、転職するからっすよ。あ、呆れました?ほっといてください。これから10年、息子の教育費のため、年収あげていかねばならぬし、前にも書いたけど、10年後、息子が独立した後にやりたいことをやるための準備
のため、きーぷおんむーびんです。


で、とりあえず、朝早く起きて、息子を送り出したら、散歩してますね。働いていたら、そんなこと出来ませんし、お金をふんだんに使えるより贅沢なのは、今、その瞬間しか存在しない美しい事象を肉眼で見ること、ですから。




ハゲの鼻、じゃなくて、萩の花。




秋茜、ちとピンぼけ。
小さい秋です。




立ち葵が青空に映えます。





木陰に池がひっそりと。水面が幻想的。
ナウシカ気分。





ナウシカとくりゃあ、虫。
ヤゴちゃん。
トンボは高速ですが、ヤゴちゃんは手で取れます(この後、美味しくいただきました、じゃなくて、ちゃんと池に帰しました)。




ややっ!こいつは噂のサルの腰掛け???
20センチはゆうに越していて、一瞬座ろうかと思いましたが、せっかく実を結んだのに、俺のケツに粉砕されるのも可哀想なので止めておきました。





最後は茶をしばきます。


10月からは、けっこう出張がたくさんありそう。バスポート、更新しにいってこよーっと。


来週は、昔の同僚で未来のビジネスパートナー達と、ビジネスミーティングついでに、軽くキャンプに行ってきまーす。雨降らないといいなー。