報復 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

今朝、ヤツらがオレのシマをウロついてやがった・・・
性懲りもなく、アジトまで。





ヤツらが後ろを向いているスキに
オレは音もなく近づき
2人、殺った。




だが、背後にいったいどのくらいの組織が隠れているのか、
オレには想像がつかない。
ヤツらの一家は壊滅させたはずだったのに。
オレの読みが甘かったのか?




ヤツらの目的は何だ?




仲間を、家族を殺られた報復か?





殺るなら、



殺るのなら、オレを狙え!





家族には・・・

手を出してくれるな。









野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!


スズメバチ・・・・




あーのーさー、

今朝、ふと勘が働き、前にヤツらが巣作りをしていた

隣家のベランダの境のボードを見たら、

まーたまたまたまた、ヤツらが巣を作り始めていたんですよ!!!



もうねぇ、また駆除に1万ナンボ払うの惜しいじゃん?

2匹しか見えなかったし、もう反射的に

殺虫剤(ハエ・ゴキ用:マネしないで下さい、ハチは

もっと強いです)を手に、大噴射!

1分くらいかけても、ヤツらはヘッチャラですよ?

「んもう~、何?この煙ぃ」くらいに、巣作り続けますから。

それでもしつこく、噴霧してやること3分(ヒヤヒヤだよ)、

ようやく逃げていきましたね。

慌てて、ホウキで巣をハタキ落として、

後はもう固く戸締り。



何度か来ましたね、ヤツら。

今回は姿を見られた勘はなかったんで(煙で)、

さすがに窓に私をめがけてくることはありませんでした。

ったく、なんであの場所に作るんだろう??



ヤツらの天敵、ググッてみたら

オニヤンマとか鳥とか、飛ぶもんばっかり。

ウチのベランダに常駐できねえじゃん!!!




すみませーん、



どなたか



、貸してくれませんかーーー???