おみくじ | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中

皆さん、お正月も2日目となりました。
TVばっかりみています。
昨夜は「爆笑レッドカーペット」で爆笑していましたわ。
ハイキング・ウォーキングの、
かしこかしこまりましたぁかしこ~」が好きドキドキ

大学駅伝、見ました?
ケニア出身の日大のダニエルくんが、
20人抜きしてくれたりして盛り上げてくれるなぁ。

でもさぁ、「20人抜き」・・・って、
1000人斬りっぽくない???
ダニエルくん、あっちのほうも(どっちやねん)強そうだし・・・

大晦日のTVは、やっぱり
衣装は、SMAPが着ていた、スモーキーピンク
コートジャケットが、すっごく可愛かった~。

日本のマドンナって呼ばれたいってのが
バレバレの浜崎あゆみ・・・
だいたい、「日本の○○」って呼ばれたいってのが
あんた、負けてるわ!
私なんか、今は「日本のニコール・キッドマン」って
自ら名乗ってるけどさ、そのうちニコールが
私はハリウッドのHanaBananaでぇ~す」って
名乗り始めるんだから!
ドレス着て歌い始め、お約束通りドレスが取っ払われ、
中身は黒いエナメルのベアトップの
ジャンプスーツだったんだけど、
痩せすぎちゃんで、頭でかく見えて、
漁師に見えたよおさかな
北島三郎親分のお船に、乗ったほうが良くないか?
あゆちゃん、顔ばっかいじってないで
歌練習した方が良くないか?

多額の財を衣装に投じている小林幸子さんは、
うちの息子に、
オーストラリアあたりにいるガ
って言われてました。
そろそろ地上に降りてきたほうが良くないか?

とまぁ、紅白辛口批判が終わったら、
息子と犬娘と、近所の神社仏閣へ初詣。

民主党員が挨拶に来ていました。
そんな媚び売ってる時間あるなら、
派遣村で、炊き出ししなさいむかっ

さて、無職無芸大食という、
不況時代には辛い3拍子そろった私、
今年は特に神頼み神社をしたいところです。
例年にない気合いで、おみくじ、ひいてみました。

じゃじゃーん!
親子で大吉ひいちゃったもーん音譜

なになに?中味は?

運勢:たとえば水平線に真っ赤な太陽が昇る海辺の朝の
    風景のように、愛情と信頼もこれから加速度に全て
    好転していく盛運となります。

つ・ま・り、もうすぐ金城君に出会うってことね。
そして、電撃婚して、メキシコあたりのリゾート地で
海から昇る朝日を見ながら、永遠の愛を誓い合うってわけね。

仕事:小さな事はうまくいくが、大きな事は
    良い協力者が必要。あれもこれもと二またかけると失敗をみる。

つ・ま・り、大きな仕事は、金城君との愛を育てろってことで、
真田君や小栗君にコクられても、涙を飲めってことね。

愛情:強引さを感じさせぬ程度の積極性をもって当たれば
    万事うまくいく。縁談もこの際は乗り気で進めよ。

つ・ま・り、無理矢理、服を引きちぎるようなプレイ
やめとけってことね。
お見合いするのかぁ。振り袖、出しておかないとね

健康:まったく心配ない。今の暮らしを穏やかに続けることが何より。

つ・ま・り、無理してダイエットなんてしちゃダーメってことね。
昨日、夜中に喰ったうまか棒2本
後悔しなくっていいってことね。

いやぁ、まいったなぁ。
いや、まいったかー?

諸君、2009年のHanaBananaバナナ


真田君や小栗君やその他もろもろのイケメン有名人に
愛を告白されながらも、
金城君と縁談が来て、出逢った途端に一目惚れされ、
電撃婚して、金屏風を背にひな壇で、ダイヤの指輪ギーラギラ、

らしいわ!

2009年も、
さらに人生の暴走族・妄想機関車で飛ばしていくよー!
俺についてこいよー!!
嘘です。ごめんなさい。
お願いです。ついてきて下さい。

HanaBananaバナナの息子ブログもよろしくね!
ブログ名:ユースファンタジー