2009年は親子ブロガーで宜しく! | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

ツンツクツクツクツン琴音譜

ツンツクツクツクツン琴音譜

ピヤ~正月


あけまして、おめでとうございますぅぅぅ~日の出

旧年中は、ブログを通じてお友達になった

皆様に励まされ、元気いっぱい、明るく前向きに

生きることができ、まことにお世話になりました。


今年も、HanaBananaバナナをよりいっそう励ますよう、

頼むわな(初・図々しい)

じゃないと、

死んじゃうぞ(初・脅し)


ところで、初・予約更新の試みなんですが、

うまくいってるかしら?

まぁ、信じよう、アメブロさんを。


さてさて、皆様はどんな新年をお迎えでしょうか?

おとそは飲んだ?おせちはカレー?

お雑煮は何味?タコあげた?

もう姫はじめは済んだ?←初・下品


うちは・・・って、だから予約更新だから、

まだ2008年なんだけどね。

「大晦日に外を出歩いているのは、殺人犯か

強盗しかいないんだよ」という、

ものすごい偏見の持ち主のが、

「太巻きを食べないと新年を迎えられない。」と

涙目で言うので、その強盗と殺人犯だらけの

街にお買い物。

多摩川高島屋にいってみたら、ちょっと奥様、

この不況、不況と騒がれている時期に

大根1本250円、三つ葉290円で売ってて、

デパートが強盗じゃん!


もといっ、とにかくまだ2008年なんだけど、

さっき、同じく予約更新で

息子ブログ・初記事

元旦朝8時リリースで

出してみました。


ブログ名:ユースファンタジー

アドレス: http://ameblo.jp/youthfantasy/


最初なので、口述タイプをさせて頂きましたが

(↑志茂田景樹かよ)、何だか超マニアックで

小難しい単語、よく知ってるの。内容もとっても

マニアックで、今、彼がはまっている物について

すげー語る語る。


プロフィールの質問で、「座右の銘は?」っの欄に

「長生き」って書いたのには、笑いましたわ。


親バカで申し訳ないのですが、こちらのアホブログに

お付き合い頂いている方々、どうか息子のブログも

たまには覗いてみてやって下さい。


では、親子ブログスタートの2009年

今年はHanaBananaバナナ

そしてSonBananaバナナことユースのことも

宜しくお願いいたします!


ほんじゃ、2009年、

皆一緒に楽しんでいこーぜ!!