我々は宇宙人

日々の出来事です。日常のぼんやりとした出来事やブちっときた出来事をネタにします。映像作品などの感想評価もあるかも。


テーマ:

今日はお祭りに行ってきました。お神輿も担いでワイワイ騒ぎあだっショック!

なんか今かかとのあたりに痛みがあったようあだっショック!ショック!

ま・・・・まただ。その後もこの痛みは何度か続き、かかとをみると、、、、

お神輿を担いでいない子供がガンガンけってたよ。

どうするよ。

こうするよ。

僕「君どうかしたの~?なんで蹴るの~?」微笑みながら

子供「・・・・」ニコニコしながら

僕「プッツーん」キレマシタ(爆)



僕「お母さんどこー?」

子供「ここー」

・・・・フツーに横に居やがった。

僕「あのーこの子さっきから足を蹴ってくるんですよ~。どうにかしてくれませんか~。」

子供の母「だってさ・・・・」面倒くさそうに子供に話しかける。

子供「うん」


こ~い~つ~ら~~

わいのことナメとるんちゃうんくぁ~ グォラァ~~


わいは獅子のように吠えた・・・・・


心の中で・・・・


こんなとこで怒鳴り散らしても仕様がないので

ここはひとまず・・・


僕「うん、よろしくね~」


で、すましたったワシやさかい。


えぇか。今度やったら

ムショ送りやで(爆)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

坂道を走って下るのって楽しいですよね。あの風と一緒になる瞬間、わすれらんねーぜ。得意げ

あ、、、これはバイクか。

まーそんなこんなで風と一緒になっていたおいどんは完全に油断をしていた。

靴ひもだんだん

       ゆるんでた叫び叫び

急ぎの用もあってあせっていた、おいどんは感覚が鈍ったせいか

即コケてしまった・・・・


発射2秒でコケてしまった・・・・

約10m地点でコケてしまった・・・・



すんごい派手にコケたのに怪我は1つもなかったんですけどね


まぁ、そのあと調子に乗って階段で打ち身したんですけどね。 へっ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このコーナーではゲームの評価をします。


評価方法は

S,A,B,C

の4段階評価です。


Sはマリオやウイイレなどの傑作ゲームに。


Aはフツーに面白いゲームに。


Bはう~んなゲームに。


Cはいわゆるクソゲーに。


どうぞご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。