あほ犬 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

今日はとっても過ごしやすい日でしたね~。

お月様月も大きく輝いて、まさに秋秋ですなぁ。


先日のブログでは、凹んでおりましたが、

皆様からのたくさんのコメントやメッセージ頂いて、

ムクムクと、根拠のない自信が、

マツタケのようにまつたけ 

太く香ばしい自信が育ってまいりましてよ。


ありがとよー!


乱世だものね。苦しいのは自分だけじゃない。

皆、苦しいのに、励ましてくれる優しさを

乳に・・・いや胸に、笑顔を取り戻します。


凹んでいても、つい皆様の笑いのネタになる

失敗をしてしまう私です。

しかも結構、銀座というカッチョイイ町で、

やってまう確率が多いわ。


何故?


それはね・・・・


私という存在を、銀座が嫉妬しているに

違いないわ!オーホホホ

↑ほら、かなり精神的に立ち直ってきました。


飼い主があほだと、犬もあほになるようで・・・



うまく撮れなかったけど、椅子の足の間を

くぐり抜けようとした、うちの犬娘・・・・・

太っているため、はさまってしまい、そのまま

亀のように歩き回るカメの図

yumachair


家族中に「バカ犬、バカ犬!」ってはやし立てられ、

「ワンワン!」って捨てぜりふして、このまんま、

ガコガコ音を立てて、どっかにいっちまいました。



今朝ほど、「揉んで治る、子宮筋腫!」とかいって、

治療しているニセマッサージジジイ

警察にとっつかまっていましたね。

連行される際、ギャーギャーわめいてましたが、

私は、


「ずれるんじゃないか、ずれるよ、

 あぁ、ほらっ、ずれちゃうってばっ!」


って、彼のヅラのことばかり、気になってしまいました。


あんな怪しいヅラじじい、何言われても、

信じられねー気がするが・・・



でも、こーんなヅラの子だったら・・・・


katsuradog

揉んで~!