南青山の天国エステ Astana | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

締め、給与計算で忙しい月曜日のHanaBananaバナナです。

もう2008年も折り返し地点となりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか(何のこっちゃ)?

先週、金曜日、アメーバブログのパワーブロガーさん

起業しました!欲張り女社長アスタナアロマ日記 」の

あかねさんの隠れ家エステ 「Astana 」で

モニター体験をさせて頂きました。

いやぁぁぁあ、もう本当、天国天使!!

三途の川すっ飛ばして、蓮の花の上に鎮座です。

その極楽度レベルといったら、今までのエステ体験の中で

ダントツです。



いつもブログを読んで、あかねさん

パワフルな姿勢に尊敬の念を抱いておりましたが、

ご本人はさらに器の大きい、心豊かな女性です

人に与える事に、心から喜びを感じていらっしゃる

方なんです(なかなか、いないよ!)。

お話すればするほど、感動、そして尊敬の気持ちは増すばかり。

私も「こんな女性になりたい」と素直に感じました。

初対面なのに、こんなにリラックスして、打ち解けて

本音トークできたのは、初めてラブラブ

そして、その後のエステも、

あ、今、私の顔、上がってるわ!」

というのが、鏡を見なくても実感できるんです。

終わった後は、顔も心もエステをしていただいたように大満足。

顔はほんとーに上がってますヨ!

翌朝、鏡の方から


女王様、世界一美しいのは、アナタ様でございます


って言ってたもん。もんっ

すっかり味をしめたHanaBananaバナナリピーターになります

そして、今週はお給料日だわ。ウフフフフのフ

私ばっかり、美しくなったら、申し訳ないから

皆、行きなさぁい


起業しました!欲張り女社長アスタナアロマ日記

http://ameblo.jp/asutana/


エステサロン Astana

http://ameblo.jp/asutana/



はい、(これでも)美しくなったんだよのHanaBananaバナナ


afterastana