盗んだバイクで走り出したかった | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

HanaBananaバナナ 最近、眼目が悪くなってきました。

遠視と乱視がblendされている、早い話、老眼汗

昨夜も、自転車で帰宅途中、

あら、かわいいトラ猫ちゃん銀ネコ!」と思って、

ニャンニャーン」と話しかけた相手は・・・


紙袋だったねこ ガーン 叫び


誰に向けてでもなく、恥ずかしかった

世の中から逃げ出したかったワ。


盗んだバイクで走り出したかった、40の夜・・・

(尾崎風にまとめてみた)


今日は一昨日ブログに載せた、ユニクロとsweets maniacコラボT

デビュー。ラブラブ乙女ラブラブなジャケットにデニムデニムでコーデしてみました。

足元は、zaraのサンダル。

ちなみに、写メはオフィスで撮影。その間、どんな恰好かって

ホホホ、誰もいないから出来ること。

男らしくっ筋肉ブラ一丁・・・ さ、仕事しよっと。



fififafa


zara

2ヶ月近くお休みしていたのに、ペタ足跡頂いた方、

ありがとうございます!