ファッションは自己主張? | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

HanaBananaバナナ はお洋服ショートコートや小物バッグが大好き!

Rich金メダルじゃないから、ブランドものなんて縁遠いけれど、

リーズナブルプライスのお店を見つけては、チョコチョコ

出費。あげく、月末はピーピー出費です。


頻繁に通うのは、ZARA。山のようにあるアイテムから

ピックアップしていくのは、とっても楽しいヘ(゚∀゚*)ノ

チビなので、子供服でもイケちゃうことも。また

キッズ子供はさらにプライスがおやさしい


しかしながら、この季節、どこへ行っても

Sale セールの文字。これ、ですねぇ。つい、予算オーバーな

ショッピングに走ってしまいます。

そして、普段は見るだけで満足しているような

デザイナーのものを購入しちゃいました。

とは言っても、ブランド好きな方だったら、大したプライスじゃ

ないけどネ(・・。)ゞ


イギリスのバッグやニットのメーカーで、Orla Kiely(オーラ・カイリー)。

ここのポップで少しレトロなパターンが、大好きです。

少し前のシリーズで、車のパターンがモノグラムになったバッグの

シリーズなんて、本当に可愛い。

HanaBananaバナナはニットを購入しました。 

ボタンが七宝焼きみたいで凝ってる~



Orla Kiely

Orla Kielyのお店のお姉さんに褒められた

水森亜土ちゃんのお財布。これもネットで

血眼((((((ノ゚⊿゚)ノで捜しました。ラブリーリボンでしょ?



Ado-chan

= 人気ブログランキングに参加中!クリックよろしく~