私達の出発 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

メッセージボードに来年の2月14日(木)に行われる

オフィスW初のカップリングパーティきらきら。の告知をしています。

皆様、お気づき下さい。そして、ご興味がある方は

スケジュールをブロックしてくださいね!


もうすぐ私達の会社、オフィスWホームページが公開です。

パーティはホームページからお申込みができるように

なっています。ホームページが公開されたら、こちらにも

アドレスをアップいたしますので、是非、ご覧下さい。

私のソウルメイトハートのビジネスパートナーが、頑張って

作った、素晴らしい作品です。


オフィスWでは、ウェディングプランangel heart*というのも考えています。

HanaBananaバナナがウェディングパーティをしたのは、まだ

ハデ婚の時代でしたが、最近はジミ婚が主流ですね

なので、ウェディングパーティも昔のようにホテルが主流では

なく、ハウススタイルやレストランスタイル、海外で。。。など

どれがメインとはいえません。


ハデでもジミでも、大切な日には変わらないのですから、

そのカップルや取り巻く方々に、ハートウォーミングハート

思い出の一日となるよう、サポートできたら。。。という

思いです。その方々が結婚式を迎えるまで、ブライダルの

商業施設からの観点ではなく、その方々の気持ちやお立場に

寄り添ったライフサポートを考えています


今まで、お友達のウェディングパーティをいくつか

プロデュースしてきました。ある時はハワイフラガールで。

ある時は船船を貸しきって。ある時は知る人ぞ知る

瀟洒なレストランバラで、カップル本人達の希望を

実現したり、周囲の方々からの発案でサプライズを

用意したり。。。

その時に体験した、当日のカップルの笑顔顔、そして

協力してくれたお友達の晴れやかなお顔、

人が喜ぶ姿楽しい姿って、何にも勝る人生の

ギフトプレゼントだと思います。


熱い思いをこめて、私達は出発地点に向かっています。


以上、予告編でした


- to be continued -