↑旅行記がまだ完結していませんが...



今日はバレンタインの投稿本命チョコ


東京に戻ってきたら楽しみにしていたことの

ベスト5には入ること...ちゅーハート


デパートのバレンタイン催事に行くことデレデレバレンタインラブラブ

(大げさ笑い泣きを叶えてきましたOKデレデレ


伺ったのは

西武池袋のチョコレートパラダイス本命チョコ

2/13(火)の11時頃伺いましたが

平日のデパートとは思えない熱気でした炎




まずはイートインスペースへチョコがけハート

左上のイチゴの乗ったパフェが食べたかったのですが既に売り切れ泣

せっかくなので右上のチョコぉ〜なパフェを食べてきましたハート




ブラウニーは濃厚だけれど、クリームや下の方はしつこくなくて、とっても美味しかった〜ちゅーハート

けれど、1人で行って、朝ごはん食べていなくてとっても空腹で、飲み物もなく、パクパクさっさと食べて、食べた後しばらく気持ち悪くてチョコなんて見たくなかった...

私のコンディションの問題なだけで味は本当に美味しかったです!!

催事場のイートインスペースはテンション上がるけれど、パフェはお茶を飲みながらおしゃべりしながらゆっくり食べるのが1番だなとしみじみ...笑

次はソフトクリームくらいにしておこうか...←




その後は夫のチョコレートを探しにハート

気になっていたYVANは整理券配布で、もらえる番号だと買えるか買えないか分からないと言われたので諦め魂

特に下調べもしていなかったので、夫の好み(ダークじゃなくて甘々なやつ、あと豆!←)を探してウロウロあしあと

見た目で決めてきました指差し




良い!!ハートって思ったものはSold outしているものが多かったです悲しい

3連休の最初の方に売れてしまったとのこと泣


色々下調べ、準備不足が露呈しましたが...

雰囲気楽しめて満足でしたハートハートハート

来年は本気出す元気があれば、催事の期間最初の方で、朝一で頑張ろうと思います



夫が色々もらってきてくれましたOK

今後しばらくの私のおやつになる←


前日の夜は、「明日○○(職場後輩女子1)はくれるかな?もしかしたら△△(職場後輩女子2)もくれるかも?真顔」とソワソワ笑い泣き

小学生かおいで笑

夫はそこまでチョコレート好きではないし(なので結局毎年ほとんど私が食べる)、お返しは大変そうだし

正直もらわない方が楽そうだと側から見ていて思いますが、欲しいみたいです笑



一度食べてみたかったけれど自分では買う気にならない値段のBVLGARIのチョコレート!!嬉しい(私がハート←)





ハッピーバレンタインラブラブラブラブ