この3連休は、我が家も暦通りお休みだったため国内旅行へ雪だるま浮き輪キラキラ


伺ったのはこちら...キラキラ

子持ちの友達と旅行の話になると必ずや登場するリゾナーレ!!立ち上がるキラキラ

とっても気になっていて、今回は雪遊びとプールを目的に、山梨県のリゾナーレ八ヶ岳へ行ってきましたハート


噂通り子連れに最高なホテルで...ひらめきキラキラ

とっても楽しい時間を過ごせました指差し





〜1日目〜

新宿駅から特急あずさに乗って約2時間新幹線前

山梨県の小淵沢駅に到着

そこからシャトルバスで5分ほどでホテルに到着ですキラキラ





チェックイン時間(15時)の30分程前に到着しましたが、お部屋に入れてもらえましたルンルン


ホテルのお部屋はこんな感じキラキラ

事前に、ベッドガード、おもちゃ、赤ちゃん用石けん、オムツ用ゴミ箱等お願いしておきましたお願い

予約サイトから、必要なものにチェックが入れられます☑️






チェックイン後、まずはピーマン通りを散策ルンルン

ホテル内にある、レストラン•カフェや小物屋さんが並んでいる通りです指差し


マシュマロを焼いてみたり、かまくらに入ってみたり〜歩く




その後はプールへ浮き輪

小さい子も楽しめると噂のプールでしたが、娘もとっても楽しめましたニコニコ




プールの後は、予約していたホテルのビュッフェのレストランYYgrillへスプーンフォーク

ビュッフェなのにとっても美味しくて感激しました!!目キラキラキラキラ

三連休だったこともありますがホテルを予約した2ヶ月程前の時点で埋まっている時間帯もあったので可能な限り早めの予約がオススメです注意




結婚記念日が近かったので、夫がサプライズでケーキをお願いしてくれていました泣き笑いハート

ありがとパパ〜


娘はケーキをみた瞬間、「おたんじょうび〜!!バースデーケーキ」と大喜びニコニコ

ろうそくは「ふぅ!ふぅ!怒り」と口で言うのみで全く消えず...後ろからパパが消しました笑




1日目はみんな疲れて21時前には就寝〜星空