何故だ? | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

昨日の日本インター、話題の選手。
色々な方の?ブログを読んでいたら、どんなふうな踊りだったのか興味本位で見たくなりました。

だって昨日は席につくなりその話題で持ちきりだったんだもん!

そうなったら是が非でも観たくなっちゃいますよね?

これが彼らのスタイルなのでしょうかね?
新しいダンス?

二千円で購入したプログラムには「有力選手」って書いてありましたが。

衝撃的だったと聞きましたが、うーん。確かに。

わざわざブログにアップしなくても良いかもだけど、なぜこのカップルが招待されたのか、非常に興味があります。ほんとに。
高いお金払って観戦しに行ってるのだからね。

なのであえてアップしてみました。

誰か教えて!ー!何故なの?

素朴な疑問!