ダンスお休み、寂しぃー | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

やっぱり腰痛が改善せず(●`ε´●)

そして仕事が多忙を極めてきました。


人気先生の夜の時間は結構埋まっていて、なかなか個人レッスンの予約が思う様に取れない😭


なので、少しの間、ダンスはお休みして、腰痛治療と仕事に専念することにしました。


コンペやあちこちのパーティーには顔出しする予定ではありますが😁

それくらいの楽しみは残しておかないとつまらな過ぎるからね!


それにしてもこんなに仕事に集中するのは久しぶりかも?

この10年くらいの間、つまらない仕事ばかりだったのだけど、今期は巨大プロジェクトのメンバーとして声が掛かり、日中の仕事の半分はこれに手を取られることになりました。この数年間、法律やら関係省庁の勉強ばかりしてきたのだけど、このプロジェクトには大いに役立ちそうです。

最後のサラリーマン生活(と言ってもあと数年😅)の仕事としてはまぁ満足。

悔いが残らないように頑張りたいと思います。


我が家のベランダ、なかなか眺めが良くなってきました♪