司会最高♪(日本インター) | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

何の話か?って、日本インターの司会の話です。(笑)


ダンス結果等はきっと色々な方が書くだろうから、私は別の切り口で。


柳橋慎太郎先生はとても楽しい方であること、前から存じ上げておりましたが、こんなにも司会が適任とは思わなかった😳


ユーモアたっぷりで場を盛り上げ、選手には連続して踊らねばならないところの隙間に少しお喋りをして休憩する時間を作ってあげるところなんかは流石元選手です。


是非また、うちの教室とコラボパーティー「キヨシンタ」(清&慎太郎の略)を開催してくれたら良いのになぁと思いながら、司会の素晴らしさを堪能しました。


さて、

当教室の服部&かれん組は〜準決勝進出まで行くことが出来、生徒としては大変嬉しい結果でした。又、来年のセグエ権を獲得出来た!との嬉しい報告もあって帰りの電車の中でニヤついてる私です😊✨

来年のスーパージャパンは絶対に行かなくちゃ!!(って、行かなかったことは無いけど😁)


それにしても野村選手達は、海外の舞台で戦っているだけのことはあるなと感じました。見せ方というかダイナミックさ…というのか?、外人に引けを取らない納得の2位だったと思います。


今日は久しぶりに八谷&皆川組のダンスも見ることが出来て大満足!


そして何の情報も持っていなかった私は、中村安里ちゃんが踊る姿を発見して超びっくりしました!!プロになったのですね!!

やっぱり踊りがすごくて私の目の中に飛び込んできました。今後の2人が楽しみです!


コロナ明けのリハビリにコンペ観戦はちょうど良かった。


体力復活した感じです✌️


明日はいかないけど、皆さんのブログで楽しみたいと思います。