パールになったスイーツアクセサリー~atelier hannaフェイクスイーツギャラリエ販売作品 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

こんにちは♪

フェイクスイーツの講師&作家の

クレイパティシエール柳 淑子でございます。

 

いよいよ明日からとなりました、フェイクスイーツギャラリエでの

販売作品をご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

今回は久しぶりにたくさんの作品を作りました。

新作の「パールになったスイーツアクセサリー」は

大人の女性の遊び心をちょっとくすぐるラインになっております音譜

 

新作「ポップコーンとパールのプレミアムデザインネックレスA」

コロコロとした大粒のポップコーンとパールが楽しく並んだデザインネックレスです

キャラメルポップコーンのキャラメルがパールになったようなイメージで作りました。

ポップコーンは樹脂粘土製、

合わせるパールは質感が似ているコットンパール。

 

パールは存在感がありながらも主張しすぎない穏やかな輝きが人気です。

シンプルなニットに合わせても、また大粒ですのでパーティーシーンにもおすすめ。

アジャスター先にも小粒パーツを配しました。

背中の空いたドレスにも♪

 

着け心地のよい軽量仕上げ・1点もの

パーツの大きさ12~18ミリ ネックレス長さ38cm+5㎝(アジャスター)

 

新作「ポップコーンとパールのプレミアムデザインネックレスB」

こちらはメガネ留めで仕上げた大粒パーツのネックレス

A同様、合わせやすいデザインです

 

着け心地のよい軽量仕上げ・1点もの

パーツの大きさ12~18ミリ ネックレス長さ46cm 留め具マンテル

 

新作「ポップコーンのピアス」

一粒ポップコーンが小刻みに揺れるピアスです

上記A、Bに合わせても。

 

新作「パールマカロンのデザインネックレス」

こちらは樹脂粘土製の小さなマカロンをパール加工し、

レジンを厚めにコーティングしました

パールの輝きとレジンの透明感が美しく仕上がりました

白い装いに合わせても質感の違いでしっかりと存在感があります

 

着け心地のよい軽量仕上げ・1点もの

パーツの大きさ10ミリ内外 ネックレス長さ50cm+5㎝(アジャスター)

 

新作「パールマカロンとパールのデザインネックレス」

パールマカロンとコットンパールを交互に配しました

 

着け心地のよい軽量仕上げ・1点もの

パーツの大きさ8~10ミリ内外 ネックレス長さ40cm+5㎝(アジャスター)

 

新作「ポップコーンとパールのデザインネックレス」

なめらかなラインの美しい細いチェーンに

大きさの違うパーツを通したデザイン

 

着け心地のよい軽量仕上げ

パーツの大きさ8~18ミリ内外 ネックレス長さ50cm+5㎝(アジャスター)

 

新作「パールマカロンのピアス」・「ポップコーンとパールのアメリカンピアス」

お顔の動きに合わせて揺れるピアス

チェーンの長さは3㎝

 

「ポップコーンとパールのアメリカンピアス」は

左右違うパーツのアンシンメトリー仕上げ

 

新作「シュークリームのネックレス」

一粒パールのネックレス!?

よく見るとシュークリームでした~

そんな楽しいパールのシュークリームをモチーフにしたプチネックレス

楚々とした銀色の金具で仕上げました

 

ネックレス長さ40cm+5㎝(アジャスター)

 

新作「角砂糖のネックレス」

こちらも一粒の角砂糖がコロンとついたプチネックレス

角砂糖のキューブがスタイリッシュに見えるように

スクエアパーツを使用しました

 

ネックレス長さ40cm+5㎝(アジャスター)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

パールになったスイーツアクセサリーは上記のようなラインナップで

フェイクスイーツギャラリエで販売いたします

 

どれも手に取ってご覧いただけるよう

atelier hannaコーナーにてノーパッケージで陳列予定です

ピアスの試着はできません

 

明日からお待ちしております~

 

 

主催:氣仙えりか

協賛:株式会社パジコ

★フェイクスイーツギャラリエ2016公式サイト 

http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html 

 

☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 

 

インスタグラムにフェイクスイーツの自作品をアップしています

 

********************
 
最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村

 

フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)