明日から今年の講座が始まります~ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今年初めての更新となります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



とても寒い中ですが、明日から今年の講座が始まります。

はじめはアラカルト講座から♪


王冠パイとポテトを作りますよ~



東京地方は明日は雪雪という予報が出ています。

積もることはないと思いますが、とても寒くなりそうですので

受講生の皆さまお気を付けていらして下さいね。



ここで、アラカルト講座受講生の方へお願いです


明日はワイヤーを組むという作業をします。

工具(平ペンチ、丸ペンチ、ニッパー)をお持ちの方はご持参願います。

今期も満席となっております。

貸出分の数に限りがあるため

このブログをご覧の方は是非よろしくお願い致します。




ベル新副講師のご紹介

1月から副講師が代わります。

クレイパティシエール13期生の夏目亜季さんが 勤めますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

   






ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、

 ←click!



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←click!
にほんブログ村