メロンのパフェが美味しそうに出来ました | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

池袋コミュニティカレッジでのフェイクスイーツ定期講座の

今期から始まった「かわいいフェイクスイーツのレシピ~ア・ラ・カルト」、

通称アラカルト講座では マスクメロンのパフェが課題でした


カクテルグラスに盛り付けたおしゃれなデザートが

たくさん出来上がりました~



ジューシーでマスクメロンらしく仕上がってます~音譜




仕上げのジュレをとろりと♪


あ~落ちる落ちる! こんな動きのある写真大好きです^^




この講座のあと、コミカレスタッフの方が出来上がった作品を展示して下さいました


日を改めて 展示されたところを撮影に行って来ました




展示にご協力下さった皆さまありがとうございました^^




年末のコミュニティカレッジはびっくりするほどの静けさ。。。






ロビーには だ~れもいませんあせる



考えてみると 今年の4月からここで3つの講座枠を担当させて頂き

何度も何度も通いました


たくさんの出会いがあった1年でした


また来年もここで皆さんと楽しく作品作りが出来るといいなと思います


年末年始、私は事務処理をきれいにやってしまいたいです


またお仕事の作品作りや課題の詰めも進めていくつもりです




今年1年 本当に多くの方にお世話になりました(^O^)/


作品を購入して下さった方、

ワークショップにご参加くださった方、

講座にご参加くださった方、、、


ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


来年もどうぞよろしくお願いします






ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、

 ←click!



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←click!
にほんブログ村