メリークリスマス♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

1日早いのですが、我が家は今夜クリスマスをしました


チキンを焼いたり、ケーキも焼いたりと言いたいのですが


市販のスポンジで楽ラクしちゃいましたので焼いたとは言えないですね( ´艸`)



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


クリームを塗ったりデコレーションは 次女にお任せチョキ


なかなか上手音譜


ちょっと奮発したクリスマスプレゼントに大喜びの娘たちでしたニコニコ




気忙しい年末を迎えました


これから年賀状の準備、そして大掃除、、、


業者に頼ったのはエアコンだけ、あとは自分で適当に頑張ります(-^□^-)






↓全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ