アンジュさん~東中野本店に初めて行って来ました | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



欲しかったものがあったので 東中野のアンジュ さんへ行って来ました



クルマのnaviに案内されながらも 少し迷いましたあせる




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


住宅街の中に現れた 素敵な建物の中にアンジュさんはありました


ホントに静か~な通りでした


短時間ならここで大丈夫と言われた場所にクルマをとめて


大急ぎで店内を見渡しました



じっくり見たいものばかり、、、楽しい空間でした



結局お目当てのものは 品切れで 


代わりに お店の方にお勧めいただいた、


「ペーパーラミネーる 」などを買って急いでクルマに戻りました



うちからクルマで20~30分で行けるところでした


今回駐車場が近くに見付けられなかったので 次回はゆっくり見るために


駐車場探しから始めようと思います~音譜




フェイクスイーツのブログランキングに参加していますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村