可愛い苺のケーキBOXがたくさん出来ました~池袋コミカレ講座 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

池袋コミュニティカレッジの定期講座で


3回にわたって取り組んできた「苺のケーキBOX」 完成しましたクラッカー



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

受講生の皆さまの完成作品を こうやって集めてみますと ワタクシ感無量ですうる~ん


皆さま 可愛い作品を作ってくれてアリガトラブラブ そして お疲れさまでした~ドキドキ




池袋コミュニティカレッジ8階の展示ケースに飾って頂いております


飾って嬉しい小物入れとして 長くおそばに置いてあげて下さいね音譜




8月20日より 現受講生優先受付の継続手続きが始まるとのことビックリマーク


青写真の構想を大急ぎで現実のものとしていかなければなりませんDASH!


クリスマスですから 楽しくホリデイシーズンを過ごせるような課題作り、ガンバリマス(^O^)/


真夏にクリスマスなんて楽しいです~クリスマスツリー


こちらで来期課題が出来ましたらお知らせいたします



ベル受講生の皆さまへ


補足のコツをまとめました


こちらを読んで下さいね~

http://ameblo.jp/hanna-y/entry-11320510149.html



今回お休みされた方は次回講座後にポイントの補講を致します

ご都合よろしければ講座後30分ほどお時間をお繰り合わせ下さいね


忘れ物がありました

お配りしたタミヤの筆1本です 

フェイクスイーツのブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村