YUKIさんの巨大マカロンタワー~日本カワイイ博~ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです




*atelier hanna* 
http://kawahaku.jp/



今週末、新潟で日本カワイイ博 が開催されます~


有名なモデルさんやタレントさんがたくさん参加する大きな大きなイベントですラブラブ



*atelier hanna* 

そんな大きなイベントに展示される巨大なマカロンタワーを

作ったのが、新潟のクレイパティシエールのYUKI さんとお仲間の方々ビックリマーク


YUKIさんのブログ では、マカロンタワーが出来ていく様子が

動画や画像で紹介されていて 見るたびワクワクo(^-^)o



*atelier hanna* 

天井まで届いちゃう~ビックリマーク


しかもピンク、水色、ベージュの3体~ビックリマークビックリマーク



*atelier hanna* 

*atelier hanna* 
          画像は全てYUKIさんのブログ よりお借りしました


ほかにもこんなに可愛いものも。


週明けの情報番組チェックですね音譜



いろんな困難があったと思います~

でも、ほんとに素晴らしいものが出来上がって 今頃感無量なのではないかな。。。


お近くの方は会場で巨大マカロンの全貌をご覧くださいね~ラブラブ




フェイクスイーツのブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村