チョコレートに見えるビーズ♪発見~ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

雪の結晶今日はこの冬一番の寒さだそうで、東京でも氷が張ったらしいです雪の結晶


インフルエンザが流行ってきそうです。。。


気を付けましょう~音譜




*atelier hanna* 


フェイクスイーツの脇役にちょこんと使えるビーズ、なにかないかな~ と


うろうろ、、ふらふら、、しておりましたら お馴染みパーツクラブさんに


こんなかわゆいビーズがありましたひらめき電球


チョコに見えるじゃな~いチョキ


いい色~~チョコボール






*atelier hanna* 


どうでしょうチョコリボン。


ちょっと寂しいなっていう時 付けてみると少し花を添えてくれそう~


ゴールドと一緒なら ちょっと美味しいチョコの顔になりますねニコニコ


整い過ぎてない形もいいでしょ音譜



きっと目に入っていたけど見えていなかったのだと思いますかお


じ~っと見て回らないと 素敵なもの見落としているのかもDASH!



これからはちょっと怖い顔で パーツ探ししてみよう(`・ω・´)ゞ






フェイクスイーツのブログランキングに参加していますチロルチョコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村